45日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

45日目








MASAです☆






改めて。



明けましておめでとう&今年もよろしく(ぶちゅー)






みんな、どんなお正月を過ごしてる?



オレは、ただただひたすらのんびりしてるよ( ̄・・ ̄)



まだ曲を作る段階やないから、もうちょいのんびりしてから、アンテナ張りから始めるよ。






あいあい。



そんなこんなで、新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 45日目。






昨日は、久しぶりにメンバー三人集まって、毎年恒例の小政寿司でカウントダウンをして。



近所の成田山に初詣に行ってきたよ。



うん、相変わらず交通安全の神様に、芸能のお願いをするDear Lovingです(懲りない!笑)






あれやわ、初詣って、人混み嫌いのオレが一年で唯一我慢する日な気がする(・_・;)






このお線香の煙を悪い部分に当てたら良くなるっていう話のやつって、どこにでもある?
140101_0135~01.jpg








これは早速呼ばれとかな!ってことで、お喉に。
140101_0135~04.jpg



ご利益あること願います(-人-)






そして、今年のYUKIは、いきなり



「ええこと考えた!」



とか言い出して…






お線香の煙を帽子に溜め込んで…
140101_0135~02.jpg














顔面を埋める!(笑)
140101_0135~03.jpg





煙浴びまくる作戦!(笑)





ハハ…



ハハハ…



ご利益あること願います(-人-)


(笑)






ほんでもって、人混みの中、ひたすら行列を待って、お祈りしてきました。



「小銭いくら入れる?」



みたいな話してたら、オレは財布ん中に小銭が一円玉5枚しかなくて、まぁ「五円→御縁」って言うしえっか言うたら。



ほいなら、YUKIが
「ほなオレも五円玉あるし五円にする♪」



って言うて。



ほいなら、KUROは、財布に小銭が50円玉一枚しかなくて



「ほな50円で…」


って言うて出した瞬間、そのなけなしの50円玉を落として、そこ坂になってたからチャリンチャリンいうて人混みん中に50円玉消えてってん(笑)






MASA☆
「新年早々なけなしのお金落とすかね!」



YUKI
「なんなんこの子!」



言うて、三人で笑ろてたよ(笑)









お祈りもしたことやし。



お次は、蝋燭コーナーへ(なんて呼ぶかわからんから笑)






「いっちゃんデカイやつください(・∀・)」



言うて(関西人丸出し笑)、一番デカイ蝋燭を買って、バンド名とバンド年齢と願い事を書きました。
140101_0151~01.jpg





で、その横にメンバーそれぞれ意気込みや抱負や願い事を書くんやけども。



何を書いたかと言うと、オレはもちろん



MASA☆
『スーパーMASA☆になる!』
140101_0157~01.jpg






お次は






YUKI
140101_0157~02.jpg






なんちゅーだいたいさ!(笑)



ほんでから、なんでも良くないわ!(笑)



バンドも21周年やねんからこだわれ!(笑)






で、最後にこの人…






KURO
140101_0157~03.jpg










……



もうなんなんこの子!!(;∇;)/~~



もうようわからん過ぎて何も言えへんわ!



ツッコミどころあり過ぎて逆にないパターンのやつや!(笑)



どうでもええけど…






前進心身て何!?(笑)








黒木という男に呆れ果てながら、おみくじを引きにGO。






初詣のメインイベントやね。






今年の結果は…






MASA→小吉



YUK→吉



KURO→大吉



KUROが大吉引いた瞬間、YUKIと二人で、やれ「裏切り者」だとか、「お前みたいなもんが大吉引きやがって」とか、「返して来い」とか、「大凶とトレードしてこい」とか「全国の大吉さんに謝れ」とか散々ボロカスに言いまくるっていう悪口大喜利が始まって(笑)



でも、そんな時にも、KUROは、ただひたすらニコニコしてるだけです(怒れや!笑)






で、あまりに気に入らないから、写真も撮らずに結んで。






「写真撮ってへんからもう一回引くぞ」



言うて、嫌がるKUROを連れて再度チャレンジ(笑)






結果…











MASA→小吉!
140101_0212~02.jpg






YUKI→吉!
140101_0210~01.jpg




KURO→大吉!

140101_0210~02.jpg






ミ…ミ…ミラクル!!(°□°;)(゜∀゜;ノ)ノ






もはや、こんだけミラクル起きたら、神様に襟首つかまれて



「お前は小吉で、お前は吉!! で、その子だけ大吉や言うてるやろがい!!(;`皿´)」


って言われてる気がしました(笑)



どうやら…






神様はいるみたいです( ̄・・ ̄)(笑)






そんなこんなで。



成田山を出て、ちょっとだけ出店で買い物して電車に乗りました。





最寄り駅に着いたんで、降りて歩きながら、オレが



「これでまた一年始まるなー」



言うたら、KUROがいつもの無関心な相槌で(笑)



「せやな、がんばらなな」



言うて(多分あんま思ってない笑)



その後、YUKIが元気良く



「よっしゃー!やったろかい!o(`▽´)o」



言うて、三人同時に改札通ったら…











YUKIだけ引っかかったよ(爆笑)
140101_0302~01.jpg







神様ありがとうございます(。-人-。)(笑)






今年も、この男に笑いの神をよろしくお願いいたします八(´∀`*)
140101_0132~01.jpg

(笑)















P.S.スペシャルサンクス


【大晦日】
香(一等賞♪)
デス
みき
飛鳥薫
美樹
まりやんぬ
Mary
あけとも
梨恵
美帆
春菜
Yumi
ななな
しまにゃー
ネコ美
ちひろ
かずみ
未来
Tae
こゆみ
さくら
やごっち
miharu
Kabochan
みみ
まめっち
たーちゃん
めぐっち
ふう
琴美
ナラミン

わかこ
ringo
Namiko
ユキエ
Chie
ヒヨコ
みやこ
萌子
あおい
aki
hana
しもやん
IRina
ごろにゃんこ
fumie
めぐ
ゆうな
ちかこ姉
あにぃ
トム
美紀之介
くぼ
のの
【元旦】
みやこ(一等賞♪初じゃない?(⌒~⌒))

飛鳥薫
Chie
のの
美樹
あおい
ななな
Rena
かずみ
みき
ヒヨコ
やごっち
ともにゃんこ

hana
美帆
まぃ
未来
ろみ
ふう
しまにゃー
さくら
たーちゃん
fumie
あにぃ
春菜
美月

ごぉるど
トム
ネコ美
琴美
ringo
しもやん
ナラミン
ゆうな
めぐっち
デス
めぐ
ちかこ姉
ひかり
りょうこ
Tae
まめっち
わかこ
梨恵
aki
サトコ
Mary
こゆみ
なつみ
ゆりあ
びび
赤い月
えみ
はり山ねずみ子



コメントありがとう(はーと)


一年の締めのご挨拶がいっぱいで、改めて素敵な一年やったこと思い知れたり、新年のご挨拶がいっぱいで、素敵な一年になる予感がしました♪


いや、みんなで素敵な一年にしたいな(はーと)


なんせ華麗なる復活劇が待ってますから(⌒~⌒)


みんなでドキドキ&ワクワクして、ネガティブシンキングを蹴っ飛ばしましょう!o(`▽´)o



明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』



今年もこの魔法の言葉で、毎日を繋いでいきましょう(はーと)






午前0時に手をふって 生まれ変わればいい
その信じたい未来を諦めないで
誰に負けたっていいさ 自分に負けなければ
その道は続いてく どこまでも君を待つ明日へ


From 『信じたい未来』