36日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

36日目









MASAです☆






メリークリスマス(・∀・)





皆さん、クリスマス楽しんでますか?



オレは…



昨日の最終で久しぶりに大阪に帰ってきて
131223_2347~01.jpg






ただののんびりした火曜日です(笑)






昼前くらいに起床。






一通り携帯でYahoo!ニュースを見てたら、オカンが入ってきて



「アンタ、これ今日までやで」


と言われて、見てみたら…






先日、車乗ってる時に、車線変更したらアカンとこでしてもうたらしく、警察に捕まった時の罰金の期限が今日までやったことを知る( ̄口 ̄;)






ほら、12月24日(笑)
131224_1311~02.jpg







ハハ…






ハハハハ…






何が楽しくて、クリスマスイブに、国にクリスマスプレゼントあげなアカンねん!!!! (`ε´)





ホンマにムードないわ(苦笑)






まぁ…













しっかり払ってきましたけどね(笑)
131224_1311~01.jpg







しかし。



車線変更したらアカンとこで、車線変更したからいうて、こんないちいちお金払わなアカンもんかね!?



もうちょい違うとこから取ってほしいもんやで(-.-;)






そんなこんなで。



しっかり公共料金を払い、帰ってきて気付いたらまた寝てて、さっき起きて慌ててblogを書き始めたクリスマスイブです(笑)








あいあい。



新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 36日目。





今日は、引き続きクリスマスをテーマに。



こないだの質問の中で、1番多かったのが



『クリスマスプレゼントで何が欲しいですか?貰って嬉しいクリスマスプレゼントは何ですか?』


とかやったから、今日はプレゼントのお話をしようかな?



まぁオレがこの時期に、この質問に何が欲しいか答えたら、なんか催促してるみたいやからそういうんちゃうからな(笑)






このプレゼント。


クリスマスやったり、誕生日やったり、記念日やったり、みんなはあげる人??



オレは、まぁあげる人ではあるけども、比較的に日にちとかよりも、自分のタイミングであげてる気がする。



だから、めっちゃ早かったり、めっちゃ遅れたり。



でも、やっぱり自分で考えてあげるのって難しいもんやんな?



なんだかんだで、本人が1番欲しいもんがええもんな(・_・;)



だって、実際オレはそうやし(笑)



だから、オレ普通に何が欲しいか聞いてまうわ。



ままま、きっと貰って嬉しくないもんなんかないやろし、相手が自分のために探して選んでくれたもんやから、なんでも嬉しいんやろけどね。



だから、一緒に入ってる手紙とかのが嬉しかったりもするよな(⌒~⌒)





オレ何あげてるやろ?(・_・;)



あっそうそう!



一つ、ええこと教えたるわ!



あんな、ドラマとかでよくある、ミュージシャンが



「お前のために作ったんだ、聴いてほしい」



みたいに曲をプレゼントするやつあるやん?






あんなん実際ないから!(大声)






いや、他の人は知らんけど、あくまでオレのまわりにはそんなミュージシャンおらんわ(笑)



あっ奥村俊介はそのタイプかも(笑)



あっ!



あー!



YUKIもそういうタイプやわ(笑)



でも、アイツは自分ではロックな曲しか書けへんから、オレが書いた曲を自分で書いたこととかにしてそう(笑)



うわ、そうやって考えたら、けっこうおるやん!(笑)



でも、オレはないなー



ドラマとかで見る度に、「んなアホな!」って突っ込むし(笑)



そんないちいち彼女できた別れたで曲書いてたら、コンセプトぐだぐだなる思うわ(笑)





だから、オレは…






電化製品とかあげちゃう( ̄・・ ̄)

※ロマンチックのかけらもない!(笑)






それか、ショートケーキの苺あげて


「はい、これクリスマスプレゼント♩(・∀・)」


とか言っちゃう(でも、これってなかなかの愛情表現!笑)






なんか、オレが実用的なものもらった方が嬉しいから、そうなってしまう(・_・;)



あっ手術前に、このブギーボードっていう筆談できるやつもらったん嬉しかった♪
131224_2212~01.jpg





ちなみに、オレはアクセサリーつけへんから、たまにいただくと申し訳なくなります(-人-)



服とかが1番嬉しいです。



まぁなんでも嬉しいんやけどね。



しいて言うなら、LIVEに会いに来てくれるんが1番嬉しい。



だから、このblogのお題の答えは、それです(⌒~⌒)





そんなこんなで。



明日は、一年ぶりの枚方大橋トークショーです。



一ヶ月半ぶりくらいに、みんなに会えるの楽しみにしてるよ。



オレは歌えへんけど、みんなが楽しめる時間にするから会いに来てな(はーと)



当日券もあるから、19時に渋谷SONGLINESに集合ですよ(^_^)v









それでは。



聖なる夜を(^_-)☆☆☆
















P.S.スペシャルサンクス



美帆(一等賞♪バイトお疲れ様!寂しくないぜ☆)
かずみ
シモリアンまりやんぬ
たーちゃん(大丈夫だよー☆)

めぐっち
みき
みみ(ショックかな?素敵やんか♪)
あいたん(そっと押し入れを閉めたん想像できるわ笑)
あみママ
飛鳥薫
やごっち
Tae(わかる!長靴のお菓子考えた人天才!笑)
りょうこ
デス(ダッシュ四駆郎!爆笑)
てちてち
Chie
ゆかり
のの(「はんなり」は、柔らかいとかゆっくりとかボチボチって意味で、「なんしか」は、なんにせよとかとりあえずとかの意味です☆)
梨恵
ちなみ
望(幸せな子供!あとコスプレは大事やぞ笑)
MISATO

みやこ
さくら
aki(レシート発見て!爆笑)
fumie(オレはファイヤードラゴンやったよ笑)
春菜
ネコ美
ろひみ(サッカーボール買ってあげよう笑)
hana
おーちゃん(呼んだかい?笑)
めぐ(レジ並んでるん見たか…子供ながらに空気読んだんやな笑)
ryo
まめっち
ふう
琴美
えみ(楽しんどいで☆)
未来
あにぃ(玄関だよって言うてあげよ笑)
トム
ナラミン



コメントありがとう(はーと)



みんな、それぞれのクリスマスエピソードに笑ったり、ちょっと泣けたりしたわ。


どんな話でも家族の話はあったかい気がする(⌒~⌒)


みんなは今日何食べた?


やっぱいつもより豪華やったりするん?


ケンタッキーとケーキ食べたいけど、もうこんな時間や( ̄口 ̄;)


オレは、いつも2時間くらいかけてblog書くんやけど、今日は最もロマンチックな20~22時をblogに捧げましたよ(笑)


そんなこんなで。


明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』






ごらんよ外は雪が降ってる 恋人達を包むように
聖なる歌が聴こえる夜 蝋燭に火をともそう

Merry X'mas A HAPPY NEW YEAR!



From 『タイトルのないクリスマスソング』