28日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

28日目







MASAです☆






こんにちは(o^∀^o)



朝に体重計ったら3キロ太ってたMASAですよ(笑)






あいあい。



新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 28日目。



カウントアップblogは、28日目なんやけど、今日は16日やから、活動休止前ラストLIVEやったあのFMホールからちょうど一ヶ月が経ったんやね。





長いような短いような、でもやっぱり早く感じるかな?



オレは、今でもあのLIVEが鮮明に遺ってるよ。



臨場感もそのまま、みんなの声もまだ聞こえる。



最後に沢山呼んでもらったからな、ちゃんと遺ってるよ、ありがとうm(_ _)m






LIVEがないこの一ヶ月は、ホンマに自分が自分じゃないみたいで、なんつーか、オレ休むん下手やなぁって思うわ(苦笑)



今までも、ずっと“今できることは全部やる”をテーマに生きてきたから、24時間Dear Lovingじゃない時は、なかったんやけども。



まぁもちろん休んでる今もDear Lovingなんやけど、やっぱりLIVEがないと違うねんな。



うん、ぜーんぜん違う。



笑う回数も必然と減るし、もちろん人に見られることも減るわけで、これ危うく一気に老け込むんちゃうか?(笑)





今まではな、高校の時の友達と会っても、頭悪い高校行ってたから、オレのまわりはヤ○ザ屋さんとか闇○融屋さんとかばっかりで(笑)、昔から見た目がオッサンみたいな奴ばっかりやったから、同級生とおっても、なんか一人だけ捕らえられた若者みたいな感じやったんやけど(笑)



こんなけ人に見られない生活してたら、一気に老け込まへんか心配やわ(苦笑)


ホンマな、裏方やってる場合ちゃうで(笑)






ままま、やいやい言うてますけども、復活してからのプランニングも、着々と進んでまして、それらを考えて進めるその時間とこのblogだけが、唯一Dear Lovingを進行形で出来てる時間な気がするよ(⌒~⌒)






そんなこんなで。



あれから一ヶ月が経ちました。



みんなはどう?



元気にしてるかい??






オレは今日も、みんなとの『必ず戻る』という約束を叶えるために生きてるよ。



全国のみんなに早く会いたいわ!



引き続き待っててな(-人-)














P.S.スペシャルサンクス


美帆(一等賞♪もう少しでもないねんや(ToT)辛抱するけどね☆)


香(繋がってるぜヴォイ!笑)


じゅんたん(レトロなってるかな?最新型やん笑)


たーちゃん(天竺鼠が1番おもろかった!笑)


デス(見えなくて幸せなこともあるのね笑)


めぐっち(ほんのわずかとか言わない笑)


翼(優しさの伸びしろ!笑)


やごっち(大丈夫かい?笑)


かずみ(京都?ん?京都?)


Tae(失禁したらアカンがな!笑)


hana(いつも愛情たっぷりありがとう☆)


エミュ(オレA型やし策略家やからちゃんとオールジャンル見るし聴きますよ、ただ今は嫌なのだよ)


さくら(やっぱりヴィヴィアンが好きみたい♪高くてよう買わんけど笑)


めぐ(食えよーオレは代わってほしいくらい食欲しかないよ笑)


梨恵(オレも人のLIVE見る時は、半分くらいはお客さん見てるよ☆)


Mary(オレもその想像めっちゃできるわ笑)


ふう(勝手にぺしゃんこにしない!笑)


まめっち(歳とると涙もろくなるのだよ笑)


未来(いつも思うけど、ホンマに素敵な夫婦やね☆)


Chie(せやで、アカンねんで笑)


りんご(オレも同じように助けられてきたよ☆)


ユキエ(そのそれとなくは、それとなく過ぎる!笑)



はり山ねずみ子(明日からまた東京なんす(ToT)ありがとう☆)


りょうこ(伝説は続くから要チェックやで!笑)


しもやん(オレはその8倍くらいもはや人間ではないで笑)


みき(お仕事忙しいのは良いことやで☆BOX楽しみにしてて♪)


のの(ありがとう、でもオレは甘えたではないねや笑)


春菜(鼻に指って自分の?他人の?笑)


ネコ見(その書き初めおもろいよな笑)


みやこ(半沢みやこさんですか?笑)


fumie(来る日が来るかぁ…そうやね!ありがとう☆)


琴美(反省の一日は、何もない幸せな日よりもずっと意味があるよ☆)


トム(うちのLIVEにはヒヤルロン酸がたっぷり入ってますから笑)


あにぃ(爆笑した(笑)せやねん、ココ圏外やったわ笑)


あみママ(それがね、全ての部屋が満室なのだよ笑)


キイロイトリ(何度だって生まれ変われるんだぜ☆)


えみ(ピッコロやから、腕ちぎれても生えてくるみたいなやつです笑)



コメントありがとう(はーと)


あれから一ヶ月ってことで、今日はみんなにお返事祭をしました☆☆☆



あれやな、みんな、わりかし鼻毛気づかせるために行動移す派でビックリ(笑)


オレずっと見てまうから、目線でバレへんかドキドキするくらいやのに(笑)


いつかお正月に、鼻毛で作った毛筆で、YUKIに書き初めさせよう(笑)



いつも沢山コメントありがとうm(_ _)m


明日も名前呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』







ねぇ何が違うのだろう?何も違わないよ 君はいつもそこにいる
色を変えるだけで 君は今日も桜 君は今日も桜