26日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

26日目






MASAです☆






寒いっす(*_*)



東京での規則正しい生活のおかげで、23時に寝て、7時に起きる健康体を手に入れてしまったよ(・_・;)



危うくおじいちゃんです(笑)



最近の楽しみは、朝ご飯をパンにするかご飯にするかで悩むことです(素朴!笑)






あいあい。


新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 26日目。



26日目か。



我れながらなんと言いますか…



マメやね(笑)



『彼氏にしたいアーティストNo.1』にオレはなる!”(ノ><)ノ






…今、心の中で



「海賊王にオレはなる!みたいな言い方すんな!」


って突っ込んだ人!?













あなた正解( ̄・・ ̄)

(笑)









そんなこんなで。



今日は、マサPのグループが名古屋でLIVEなんで、新幹線なうです(・∀・)
131214_1033~01.jpg



東海地方のみんな、近くにオレおるよ(はーと)











うお!(°□°;)



隣に座ってるオッチャンの耳から毛が、いや、ファーみたいなもんがドババッて出てる!(゜∀゜;ノ)ノ



まっくろくろすけ出ってきったよ♪ヴォイ!”(ノ><)ノ

みたいになってるわ(笑)











……



………






引っ張っても良いかな?(・∀・)?



引っこ抜いても良いかな?(・∀・)?






アカン!



アカンぞ!松崎政徳35歳9ヶ月!(笑)






耳毛引っこ抜かれた人の痛み…














想像でけへんな(笑)






引っこ抜きたい気満々やけど…





カメラ回ってないからやめときます(笑)





あぁ…



オレって大人(⌒~⌒)









あっ名前書いたりしてる間に着いてまいそうやから、短いけど今日はここまでm(_ _)m









今日もみんなの一日が悲しみに侵されませんように(-人-)



寂しい君は、心抱きしめてあげよう(エアーハグ)
















P.S.スペシャルサンクス


くみちゃん(一等賞♪オレもそれ見たい!)
のりちゃん
Tae
かずみ
えみ
fumie
ちひろ
美帆(可愛い!)
もりもり
やごっち
たーちゃん(旦那さん、なんかすんません笑)
ヒヨコ
さくら
りんご
デス
米子
未来

春菜(中身には興味あるんですよ笑)
みき
みほ
めぐ
みぃchang(それは立派な犯罪ですね笑)
みゆ(シバき返すからな笑)
Chie
てちてち
飛鳥薫
SHINO(べつにいらないです笑)
ガチャガチャみく
めぐっち
あけとも
ふう
あみママ
しもやん(マジか、大丈夫かいな?)
まめっち
佳夢依(知らんがな!笑)
ユキエ
かおり
なっちゃん
みやこ
Mary
琴美(げっちゃありがとう笑)
ネコ美
hana
あにぃ
まー
トム
梨恵



コメントありがとう(はーと)


TAKUYAにも、おたおめメッセージありがとうな!


きっと中華鍋ふりながら喜んでるわ(笑)



左手に愛を、右手に夢を18年やってからのー


左手に中華鍋を、右手にオタマをのふり幅はだいぶおもろいな(笑)


ままま、なんにせよ、今はいないメンバーの人生も応援してくれるのは嬉しいことです。


オレらとは交差点で違った道を進んだけど、過去にどこかのタイミングでみんなと彼の交差点が重なったことには変わりないから、それは大切な事実やからね。

変わらないでいてほしいです。


もちろん、音沙汰のない二人に対してもね(笑)



毎日沢山のコメントをありがとう!


LIVEがない毎日で、日に日に自分の心がネガティブに侵されていくのがわかります。


そんな中、みんなとのココでの触れ合いは、渇いた心に水をくれます。


今日も君に感謝です(-人-)


明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて



『ありがとう』



『また明日』





巡り逢えた君と 思い儚く時折揺れるけど
今を信じ合わなきゃ明日は見えないから せめてI BELIEVE