21日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

21日目

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-131209_1156~04.jpg









MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 21日目。



約一ヶ月の30日に向けて、また新しい一日目。



そして、今日は月曜日やから、みんなにとっても、また新しい一週間の始まりやね。





もう12月も前半終わりかけるけど、「12月は早い」とか、やっぱりみんな思うん?



まぁオレは皆さんご存知のとーり、バ~ンドマンやから(笑)


曜日感覚もなければ、特に決まった休みもないし、OFFも休まないので、なんつーか、



『毎日が夏休みの年中無休』



みたいな暮らしやねん(笑)



だから、早いとか遅いとか長いとか短いとか無くて、感覚だけを研ぎ澄ませながら生きてるよ(☆∀☆)



この感覚が職みたいなもんやからね。






月曜日のお昼前やけど、みんな、お仕事&学校&アルバイトがんばってるかい?



眠ない?(´Q`)。oO



オレ学校とかアルバイト時代は、サボってばっかりやったから(笑)



がんばってるみんなのこと、とてつもなく尊敬するわf^_^;






YUKIと一緒に喫茶店でバイトしてた時は、そりゃもう酷かったで(笑)



ずっと曲作ったりしながら、お客さん来てサンドイッチ頼まれたら、ホンマは5切れあるやつを3切れで出して二人で分けたりしてた(笑)



今考えたら、ホンマ考えられへんクソガキやったわ(苦笑)





YUKIがピザ屋でバイトしてる場所に、KUROとTAKUYAと三人で襲撃しに行って、ピザ食わせな配達行かせへんコントみたいなことしたり(笑)



なんてガキだ!(笑)






ままま、そう考えてみると、オレらはホンマにずっと一緒におるんやな。



学生時代の初めてのテストとか、初めての彼女とか、初めての受験とか、初めてのバイトとか、初めてのナンパとか(笑)、初めての免許とか、初めてのドライブとか、初めての旅行とか…



ホンマ全部一緒におったわ(笑)



幼なじみみたいな友達が、メンバーになって、仕事仲間になって、家族以上の長い時間を共にして今じゃなんかよくわからん関係やな(・_・;)



オフとかは全く会わへんから、もはや友達って感じでもないし、不思議な関係。



多分めっちゃ好きなんやろうけど、めっちゃ嫌いな二人。



でも、自分が音楽で成功する時には隣にいてほしい人達。



多分、オレは、アイツらと「やったなー」って勝利の握手をするためにバンドをやってるんやと思う。



あとは、応援してくれてるみんなと一緒に最高の景色を見たい。



そして、Dear Lovingを選んで間違いじゃなかった!!って思わせてあげたい。





その日のために、今日も一日がんばるマンです!o(`▽´)o



みんなもファ~イ(エアーハグ)















P.S.二人ともblogとか書いてへんけど、何をしてるんやろね?(笑)


バンドのお仕事はあるから、連絡は取り合ってるんやけど、それ以外は何してるかとかホンマ知らんねんな(・_・;)


目撃情報求む!(笑)












【スペシャルサンクス】


香(一等賞♪三回目!あれ?四回目やっけ?)
めぐっち
Tae(いらんから(笑)でも、兄やん素晴らしい!)
春菜
飛鳥薫
くみちゃん
ユキエ
やごっち
fumie
ネコ美(ストーカーとか笑)
はり山ねずみ子
たーちゃん
伽羅(体重じゃないだけマシやね笑)
りょうこ
かずみ
えみ
あけとも
琴美(あなた人のもの!笑)
サエ(あんなガキんちょにドキドキするかー!笑)
未来
みき
美月(素敵な彼氏やね♪)
ふう
デス
美帆
マァ子
Mary
てちてち
まめっち(オレも枚方大橋めっちゃ楽しみ♪)
さくら
Chie
hana
のの
梨恵(フリのフリ?難しな笑)
こゆみ(言うの遅いよー笑)
みやこ
あみママ(娘さんの考えに近いかな。仕事なら無視できへんけども、オレなら“関わらない”か、“そういう人”やと思って接するかな☆)
トム(よくわかってるねー!深いのだよ笑)
めぐ
aki(あんな魚臭いとこを喫茶店代わりにするかね!笑)
キイロイトリ
あにぃ(素敵な偶然!友達の背中を押せたかな?)
June



コメントありがとう(はーと)


ヤキモチ組と平気組、うん、わかりやすくて良いね(笑)


あと、『東京発、枚方行』が好きな子多くて嬉しいなー♪


実は…FMホールで唄う予定で、最後のゲネプロあたりまでセットリストに入ってたんやけど、最後の最後で『Checker flag』さんに負けたのだよ(笑)


また復活したら唄うから待っててな♪


ってか、復活したら歌いたい曲がいっぱいあり過ぎて困る(・_・;)


やっぱ復活LIVEはワンマンが良いなー♪


あー早くボイトレ始めたい!(>_<)



なんしか、みんな昨日もいっぱいコメントありがとう!


明日も名前を呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて


『ありがとう』


『また明日』





「私なんか」なんて言葉よりも、「私だから」で始まる君でいてほしい