20日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

20日目








MASAです☆






新生ディアラヴィ復活までのカウントアップblog 20日目。



おー!20日やで20日♩






ってなわけで。



20日記念に今日は、コメントにお返事祭をするよ(⌒~⌒)



はい、拍手(はーと)






【スペシャルサンクス】



じゅんたん(一等賞♪寿司テロ?テロてなーに?笑☆)


みやこ(なんでサビ抜きやねん!(笑)ありやあり!)


香(ホンマや!あん時に書いたな笑)


EmI(ブラック飲めんのマジ尊敬!次女ちゃんもファイトだ♪)


りょうこ(わー愛でたい♪妹ちゃん結婚おめでとう!双子の友達の結婚式行ったことあるけど、めっちゃ感動したよ☆)


みき(ラーメン屋の娘羨まし!やっぱ実家のラーメンが1番好き?)


aki(フフフ(⌒~⌒)スゴイ魔法なんだぜ笑)


たーちゃん(いえいえ、こちらこそお世話になっております笑)


やごっち(枚方ブギウギ♪の場所どんどん潰れてるけど大丈夫やった?笑)


あにぃ(あらカーステ偶然♪オレ「東京発、枚方行」大好きやねん♪)


めぐっち(あー歌詞の成り立ちは人それぞれやもんねー。オレわりかし事細かな槇原敬之さんみたいなのが好きかも☆)


びび(オレいなり寿司めっちゃ好きやから手抜きなんか思わんで?笑)


TAKUMI(昔の恋人はね、実話じゃなくて、元カノ?元カレ?やっけ?堂本剛のドラマ見て書いたよ♪)


えみ(んー嬉しいも悲しいもくれるのは、大切な相手やからこそな気がするし、もし最悪な人がいても勉強やと思うようにしてるよ☆)


美月(いや、それは浮気やな笑)


かずみ(ん?聞いたことない?よく聞かれたで?副音声は…なんか違うタイミングにする笑)


マァ子(オカンとデートはせーへんわ(笑)愛する人のために働く女性は素敵やね☆)


ゆうな(ありがとう!至福の時とか言われたら、オレがんばって書いちゃうよ笑)


めぐ(毎日?嬉しいなー効き目があること嬉しい!お昼寝のお供に♪)


ゆりあ(四人兄弟!?多いな!嫌じゃなくて、自分もそんな家庭を作りたいって思うん素敵やね☆)


ネコ美(あーわかる!オレもあったかいシャリの寿司が好き♪調子悪いの大丈夫かい?)


はり山ねずみ子(ありがとう、でもオレ潔癖症やから手洗いまくるねん(笑)、あと食べ物も選ぶから大丈夫やで☆)


春菜(そないに喜ぶなら君だけにエアーハグ♪)


てちてち(ごめん、蕎麦屋の娘でそば粉アレルギーの話爆笑してもた!笑)


未来(いや、そないに女の子がヒゲ生えへんやろ!笑)


ごろにゃんこ(オレもあの三個パックのおいなりさんよく買う♪うちも、おはぎよく作ってもろたなー☆)


Tae(浮気の報告はいりません笑)


Mary(よしよし、魔法かけてあげよう♪エイ\(☆∀☆)/笑)


こゆみ(オレも北海道行きたい!ウニと蟹…行きたい笑)


くみちゃん(びっくりドンキー好き!あールミナリエ行きたいなー♪)


Rena(修学旅行楽しんでおいで♪オレは修学旅行でYUKIと仲良くなったよ☆)


美帆(せやろ?だいぶワイルド笑)


Chie(うちはオトンもオカンも上手いよー♪何の曲聴いてくれてたん?)


ふう(今日の頬っぺのコンディションはどうだい?(笑)スペシャルハッピー返し!☆)


琴美(あーオレも2番のAメロの歌詞好き!奇遇やね♪)


hana(blog読んでんのかな?(笑)いつもあったかい言葉ありがとう!)


デス(オレは、中トロ炙りとか、えびアボカドとかみたいな意外と邪道なやつが好き笑)


fumie(「お」て打ったらなんやったん?(笑)メロンソーダ美味いよな♪)


さくら(直接はちょっと、いや、だいぶハードル高いから曲でも書きます笑)


AKI(軍艦巻きでも良いじゃない♪オレも似たようなもんやで笑)


梨恵(オレは君とも一生涯を共にしたいよ☆)


のの(オレも姉ちゃん欲しかったけど、オレみたいな弟はただ生意気なだけで家出したくなったと思うで?笑)


赤い月(ちゃんと見てるよー(⌒~⌒) blogもたまに読んでるよ☆)


トム(オレも大好きやけど、まだこれも出し惜しみしてんねん笑)


キイロイトリ(歌詞の話は何個か話したことあったよな♪いつでも聞いていいよ☆)





みんな、コメントありがとう(はーと)



あれやな、寿司デートの相手が女やと思ってドキドキしたとか、ちょっとジェラシーみたいな子が意外に多くてビックリした(゜∀゜;ノ)ノ


オレにそんなアイドル性ないから、べつに彼女いようが結婚しようがみんな余裕で平気なんか思ってたんやけど、そこんとこどうなん?(・_・;)


ヤキモチ妬いてるフリなだけでホンマはべつにええやろ?(笑)


大切なんは、ステージのオレが輝いてるかどうかやんな(☆∀☆)


あと、みんなお寿司大好きなんやね♪


みんな、是非とも回転寿司とか宅配寿司なんかはやめて、回らないお寿司屋さんに行こうね♪


時代に流されずがんばってるお寿司屋さんを応援しよう!o(`▽´)o



あいあい。


そんなこんなで、今日は20日記念にお返事祭をしました♪


明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









ほいなら。



今日は、マサPのグループがLIVEやから、浅草に行ってくるよー



みんな、今日は、日曜日やしお休みが多いんかな?


アルバイトや家事育児のみんなはファイトなー!


休みのみんなは、素敵な休日を☆









ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて


『ありがとう』


『また明日』





傷つくため悲しむため、僕ら生まれてきたんじゃない もっともっと生きよう!