19日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

19日目








MASAです☆






おっはよーべいべ(ぶちゅー)



あっ、今、『おっはよー』って打ったら『おっぱい』って、予測変換出てきた(笑)



オレ、いつ『おっぱい』って打ったんやろ?(・_・;)



って、オフィシャルblogで、なんちゅー話の始め方してんねん(笑)






あいあい。



昨日のお話。






晩御飯にお寿司を食べに行ったよ。



うん、みんなご存知のとーり、オレ寿司屋の息子やけど(笑)



寿司食べに行ったよ(・∀・)





あの、よく言われるんやけど



「寿司屋の子供は寿司が嫌い」


って話あるやん?



あれ、嘘やで?(・_・;)



オレ、おもいっきり好きやもん(笑)



好きな食べ物聞かれたら「お寿司!」って答えるで(笑)



そんくらい好き♩



オトンの寿司が1番好きや(⌒~⌒)






寿司屋の息子。



だから、オレにとっては、あの酢飯のあったか酸っぱい匂いが実家の匂いやねんな。





『東京発、枚方行』の1番のサビで書いてる


「変わらないなって匂いと変わった景色 いや、変わってしまったのは僕の方だ」


って歌詞は、枚方の町の匂いと、実家のお寿司の匂いのことを言ってます。



こういうさ、「あの曲のあの歌詞のフレーズは、○○です」みたいな話、機会があったらどこかでしよっか?



例えば

※『初恋』に出てくる山手線のホームは何駅か?

とか。


※“あそこのロールケーキ”は、どこのお店?


とか。



全部答えはあるから、そういうの聞くとまた違って聞こえるかもね♪






さてさて。



話は戻って。





晩御飯にお寿司を食べに行ったよ。



誰と?(・_・;)



そんなん女に決まってるやん!(大声)






ままま、相手の彼女は今トイレ行ってるけどね。
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-131205_2025~01.jpg






見たい?(・∀・)?






でも、今トイレ行ってるからなー
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-131205_2025~01.jpg






あっ!帰って来たわ!



見たい?(・∀・)?






しゃーないなー


そないに欲しがるなら見せたるわ。






はい。
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-131205_2025~02.jpg






ヒッヒッヒッ…



ヒゲ生えてるー!(゜∀゜;ノ)ノ




オーレの彼女おーもいっきりヒーゲ生えてるー!!(゜∀゜;ノ)ノ






ってなわけで。



お相手は、KEN(弟)でした。



ホンマの兄弟よりも深い絆を感じつつ、杯を交わしてきましたよ(緑茶で笑)



KENとは、一生涯を共にするやろうなー



そんな気がするよ(⌒~⌒)







あいあい。


そんなこんなで。



『寿司屋の息子、寿司屋に行くの巻』


でした(笑)









みんな、今日もお仕事&学校&アルバイト&家事育児&その他いろいろ、ファイトな(はーと)



オレは、朝も早よからマサPです(・_・;)



妹ちゃん達が明日LIVEやから、輝きの魔法をかけてきます!


エイ♪\(☆∀☆)/☆☆☆(笑)








ほなほな、みんなー



今日も心繋がってるぜべいべー(エアーハグ)
















P.S.スペシャルサンクス


キイロイトリ(一等賞♪お母さんの大好きなコーヒー会社に入ろうと思うのって、めっちゃ素敵な話で感動した!)
たーちゃん
スターのレター娘
えみ
ポポ
くみちゃん
めぐっち(たしかにコーヒー味のアイスは好きかも♪)
のりちゃん
しもやん
しまっち(お初♪ありがとう!待っててな☆)
TAKUMI(大丈夫やでって伝えて♪)
Tae
SHIHO
やごっち(良いもの♪はーと笑)
はり山ねずみ子
ふう
あけとも(グリコのやつマジうまい!笑)
未来
琴美
Chie
Mary(なんて素敵な店員だ!笑)
ユキエ


ゆかり(オレもコーヒーゼリーは好き♪)
美帆
みき(OPP笑)
かずみ
めぐ
かよ(お初♪ありがとう!またいつでも待ってるよ☆)
みさママ(まぁな♪素敵やからな笑)
りんご
みゆ
fumie(うわーわかるわー!「ブラックで」、と「とりあえず生で」は限りなく近い世界でオレには遠い世界やわ笑)
yumi
飛鳥薫
サエ(たしかにコメダのやつは美味い!)
なおき
デス
てちてち(うちのギターを忘れない笑)
りょうこ(もちろん身体で笑)

Kabochan(お初♪またいつでもかもんべいべ☆)
赤い月(大丈夫かい?いつもペタとかありがとな!はい、元気出るパワー☆)
エミュ(ありがとう!そう言ってもらえたら毎日書いてるかいあるよ☆)
ゆみこ(お初♪またいつでもかもんべいべ☆)
春菜
梨恵
のの(大丈夫やで(⌒~⌒)ゆっくりな☆)
わかこ(いくらでも笑)
ちなみ
ネコ美
みゃー
みやこ
さくら(んじゃ君だけに「ホットで(☆∀☆)キラーン♪」笑)
ちかこ姉
あみママ
こゆみ
ヒヨコ
hana



コメントありがとう(はーと)


意外にコーヒー飲めへん子が多いっていう衝撃!


その人達は、仕事で打ち合わせとかで出されるコーヒー困るやろ?


だいたい砂糖とミルクは、一つずつお皿に乗ってるだけやもんな(・_・;)


残したら悪いしがんばるよな(;∇;)/~~


わかる!わかるぞその気持ち(笑)


コーヒー飲める組は…大人と認めよう(-..-)



いやーそれにしても、昨日のblogは、めちゃんこおもろかったな(笑)


こんな何気ない一日のしょーもないblogでも、君が笑えない時の少しの希望になれば嬉しいなと思ってるよ(⌒~⌒)


昨日もいっぱいコメントありがとう!


明日もみんなの名前を呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて


『ありがとう』


『また明日』


『もはや、この出会いは必然!運命だって言える』