13日目 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

13日目

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-131116_2040~02.jpg









MASAです☆






ぐんもーにんべいべ(ぶちゅー)






みんな、昨日もいっぱいコメントありがとうな!



全員一列に並びたまえ。


抱きしめちゃるぞ(エアーハグ)






ってか、あれなんやな、コメント見てビックリやねんけど、みんな王将アイスぜんぜん知らんねやな!



これこれ。
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-131201_0543~01.jpg






関西限定なんかな?(・_・;)



小さい頃から、ずーっとあったし、駄菓子屋とかで買わんかった?



これは箱に入ったやつやけど、普通にガリガリ君みたいに一本ずつ袋に入って売ってるんやで?



中身は、こんな感じ。
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-131201_0544~01.jpg



1番上から


チョコレート



バナナ



いちご


の味。




バニラじゃなくて、バナナなとこがポイントな気がする。



オレは、チョコレートの部分が1番好き(はーと)



マクドのチョコレートシェイクに近い味やで♪



バナナ味の部分もマクドのバナナシェイクに近い味な気がする(・_・;)



ほんでから、いちごの部分は、パックのジュースでピクニックてわかる?



あれのいちごオレに近い味♪



ままま、なんしか、めっちゃ美味いよ(⌒~⌒)





スーパーとかに売ってることが多いから、見つけた時は買いやで買い!(b^ー°)






ってか、なんぼほど王将アイスについて熱く語るねん(笑)



みんなは、どのアイスが好き??



オレは、おやつもアイスもだいたい全部食べてるから、もはやオレの知らんアイスないかもやけど(笑)オレの知らん美味いアイス教えてくれた人には、もれなくコメントのお返しをプレゼントするで(はーと)



でも、ホンマにだいたい食べ尽くしてるから、多分知らんやつない気がする(ないんかい!笑)






ままま、そんなこんなで。



みんな、今日も「気をつけて行ってらっしゃい」と言いたいとこやけど、日曜日やから学校とかお仕事はお休みが多いんかな?



アルバイトとか日曜日もお仕事組は、気をつけて行ってくるのだよ!



家事育児のみんなは、毎日24時間お疲れ様!



お休みのみんなは、めいいっぱいオレのことを考えながら休みたまえよ(笑)






ほいなら。



今日も心でコールミー!\(☆∀☆)/













P.S.スペシャルサンクス


りょうこ(一等賞♪犬っぽいはずやねんけど笑)
たーちゃん(え?マジ?あの子が前にいた家の人?めちゃ可哀相やん!)

伽羅(むぅによろしく♪)
Mary
さくら
春菜
くみちゃん
おーちゃん(二桁やったな笑)
EmI
美帆
サエ(ジンジャーエールは冷たいものや笑)
えみ(週刊誌の表紙飾りたい!笑)
未来
みぃchang(またやりたいよなー♪)
美樹
TAKUMI
デス
やごっち
めぐっち(待ち受け喜んで♪)
ヒヨコ
かずみ
fumie
hana
りえ(火傷大丈夫?!)
めぐ
飛鳥薫
ちひろ
みき
あけとも
MISATO
はり山ねずみ子(王将アイスがドラマ出てたん!?笑)
ネコ美
ふう
Yumi
こゆみ
June
ひろみ
Chie
なおき(ヨーキー可愛いよな♪)
aki
のの
みやこ
あみママ
萌子(そういうデートが1番良いね♪)
あにぃ
みみ
Tae(きっと登れてるよ☆)
ひかり(生まれて初めてて言い方エロいぞ(笑)そしてオレも猫アレルギー笑)
スターのレター娘(オレも豆柴好き♪)
snowman.
梨恵
まー☆(オレもそんな気がする笑)

琴美
かよ子
トム
キイロイトリ



コメントありがとう(はーと)


運転席写メが大好評で何よりや(⌒~⌒)


あと、オレの車が左ハンドルやって思ってる子が多いけど、普通に右やから(笑)


そんなたいした車やないし、むしろ車なんて走ればなんだって良い派です(・_・;)


車磨くくらいなら己を磨きます(笑)



明日も名前を呼ばせてな(はーと)









ほなほな。



みんな、今日も読んでくれて、ココに来てくれて、心繋がってくれて


『ありがとう』


『また明日』