☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-130814_1356~02.jpg

※空は青いよ♪













MASAです☆






みんな元気?



オレは、まぁまぁ元気です。





昨日のお知らせで、悲しい思いをさせてもうたかもしれへんけど、何度も言うように前向きな選択やから、心配無しですよ。



いや、まぁそりゃね、少なからず手術失敗したら…とか、元通りにならんかったら…とか、思ったりせーへんくはないけど、先生が大丈夫言うてるから大丈夫なんでしょう!



きっと必要な期間になると思うしね。



活動を休止するって言うても、OFFになるわけちゃうから、羽根を休めるわけでもなく、新曲の制作や来年のスケジュールや体制を整えたり、いろいろやることも課題も修正ポイントも沢山あるので。



きっと「これのどこが休みやねん!」的な期間になると思います(笑)





そんなこんなで、わりかし今は冷静やし、落ち着いてますよ。



それより「ヒー!(;∇;)/~~ 手術代…めっちゃかかるやん(*_*)」とかのが不安です(笑)





ままま、つっても20年止まらずやってきたんで、未経験な期間に入るわけやから実感がないだけかもしれんけどね(・_・;)



まぁ予想できるのは…



LIVEがないことにひたすら病むんやろなってことくらい?(ToT)



オレもDear LovingのLIVEの魔法にかけられてる一人やから(笑)、みんなも同じようにLIVEないとキツイやろなってのは痛いくらいにわかるねんな。



だから、活動を止めるなら一分一秒でも早く発表してあげたかったんです。



オレやったらきっと休止までに一本でも多く行っておこうと思うと思ったから。



オレはいつもLIVEには「また」も「今度」も「いつか」もないって言うてきたし、今まさにそれの最たるタイミングなんやろなと。



あの「いつやるの?今でしょ!」の人すごくカンに障るしそのノリとネタも嫌いですけど(苦笑)



たしかに今やなと(笑)



だから、検査して先生と話して病院出た時にはもう発表の段取りを始めてたよ。



だから、みんなよかったら後悔のないよう、スケジュール帳といっぱいにらめっこして、なんとか都合つけてくれたら嬉しいです。



そのための一分一秒早い告知やったんで。





幸い休止までに東名阪でワンマンが一本ずつあるし、その他のイベントLIVEも何本かあるので、残されたLIVEで一緒にパワー充電しましょう!



会い溜めや会い溜め(笑)



ままま、つっても来れない人もいるやろし仕方ないと思うので、それはそれで大丈夫なんで気にせんとってくださいね。


ただ、今は「また今度」言われると病むから聞きたくないんで言わんといてください。



願わくば、みんなと一回でも多く笑いたいと思ってます。



決して今も唄えないわけちゃうし、こないだの名古屋も良い唄&良いLIVEやったんで、大丈夫やから心配なしで手放しで楽しんで帰ってね♪



オレも一曲一曲みんなの勇気や力になれるよう大切に唄っていきます。





いつも応援ありがとう!


必ず意味のある期間にするし、パワーアップするから見守っててくださいm(_ _)m






最後に。


活動休止までのLIVEスケジュールを簡単にお知らせしときますね。





【スケジュール】


■8月16日(金)新潟BLACK PIG(2マン)
ディアラヴィ&そよかぜPresents『明日もアゲアゲWOWWOWでがんばろうと思えるイベント』



■8月17日(土)渋谷O-CREST(2マン)
ディアラヴィ&そよかぜPresents『明日もアゲアゲWOWWOWでがんばろうと思えるイベント』



■8月18日(日)仙台JUNKBOX(2マン)
ディアラヴィ&そよかぜPresents『明日もアゲアゲWOWWOWでがんばろうと思えるイベント』



■8月22日(木)吉祥寺SEATA
『すこぶる夏野郎大会議2013 ~G×Y×T BD SP~』



■8月24日(土)福岡DRUM SON(2マン)
ディアラヴィ&そよかぜPresents『明日もアゲアゲWOWWOWでがんばろうと思えるイベント』



■8月27日(火)川崎クラブチッタ
『Hope And Live 0 HIV/AIDS治療支援ベネフィット・コンサート2013』



※夏のTOURファイナル!!
■8月29日(木)大阪MUSE(2マン)
ディアラヴィ&そよかぜPresents『明日もアゲアゲWOWWOWでがんばろうと思えるイベント』



【祝!Dear Loving結成20周年記念 五ヶ月連続ワンマン第四弾!!】

■9月1日(日)名古屋ハートランド(昼夜ワンマン)
『第三回DL楽曲総選挙』



■9月8日(日)池袋BLACK HOLE
『ムー大陸~夢浮バースデー企画~』



■9月11日(水)大阪D(MASAソロ)
『そよかぜ浅沼BirthdayワンマンLIVE』にゲスト出演!!

このLIVEは

masa@dearloving.net

でメール予約受付中です(数に限りがあるので急いでください!)



■9月20日(金)大阪MUSE※詳細近日発表!



■9月23日(月祝)山形ミュージック昭和セッション
Aiglare Presents『God knows…step 1~零司birthday~』



【祝!Dear Loving結成20周年記念 五ヶ月連続ワンマン第五弾!!】

■10月27日(日)難波ROCKETS(ワンマン)
『TIMESLIP GIG 2013』



■11月16日(土)東京FMホール(ワンマン)
『チャリティワンワン~盲導犬に愛の手を~Vol.2』





以上です!



ざっくりこんな感じです。



ワンマンと明日もアゲアゲ2マンは、マストで来てもらえると嬉しい(-人-)



大切なLIVEを、大切な時間を、大切なみんなと過ごしたいです。




待ってます☆☆☆













P.S.今年も12月の末にMASA☆&ナカノアツシ兄やんの『枚方大橋サンタが二~三日遅れでやってくる』トークワンマン東名阪TOURをやりますので空けておいてください!


あと、1月の4~5日か、11~12日にファンクラブ旅行を予定しています。


休止期間は、この2つくらいになります。

でも、LIVEできやんけど、唄えやんけど、心は繋がっていましょう(はーと)