小さな幸せと大きな一日 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

小さな幸せと大きな一日

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-130223_1748~02.jpg

※TOURでいただいたケーキ♪

ありがとね(はーと)











MASAです☆






blogは、ちょっと空いてたねm(_ _)m



TWITTERは、ちょいちょいマメにやってるから、よかったらフォローミーベイベー(はーと)





そんなこんなで、最近のオレは、結成20周年ワンマンを終えて、そのまま一人東京に残ってせっせこ動いておりました。



毎日打ち合わせやったり、会合やったり会食やったり、空き時間にはホテルで事務作業と、バンドマン感ゼロの営業マンみたいな毎日(笑)



オレは、唄が唄いたいねや!”(ノ><)ノ



ままま、Dear Lovingを広めること、進めること、それに励む毎日です。





でも、そんなLIVE以外の毎日の中にも、良いこととか素敵なことって、そこら辺にいっぱいあるよな。



電車の乗り換えがスムーズに出来たとか。



売店のおばちゃんの笑顔が素敵やったりとか。



お婆ちゃんの荷物を持ってあげる紳士なお爺ちゃんを見たりとか。



ビックリするくらい可愛い子とすれ違ったとか(笑)



ナビスコのチップスターがいつ食べても美味しいとか(笑)





小さな幸せはいっぱいあるね。



落ちてるんじゃなくてある。



気付かない人が落としてるだけ。



小さな幸せも、誰かの優しさも、誰かのSOSも、全部ちゃんとキャッチできる人間でいたいな。





LIVEもそう。



SOSがいっぱいなことにちゃんと気付いてるよ。



みんなDear Lovingから“生”のエネルギーをいっぱい吸い取って帰ればいい♪(o^∀^o)





オレ達は、いつでも待ってるから、そして、いつでも『行ってこい!』って背中ドーン!て押せるLIVEでいたい。





ままま、でもホンマはきっと、世の中みんなそうで、オレだって他人の応援してる場合じゃないんやろけど(笑)



お前ががんばれや!て話やし(苦笑)



でも、そんなんじゃ愛なんてないよな。



誰かに優しくなれないとアカン。



自分がいっぱいいっぱいであっても、人に優しく、そして、自分も大切に。





そんなことを思う毎日であります。



強くある必要なんてない、弱いから出会った、だから支え合う。



そんなLIVEを、そんなバンドを、そんな唄を、唄いたいです。





早く3月6日神戸ワンマンの日になれ~い!”(ノ><)ノ






ってなわけで。



みんな、今日も『ありがとう』



『また明日』













P.S.その1

MASA☆聖誕祭ソロワンマンリサイタルTOURの、ファンクラブ先行受付期間が明日28日までですよー!!


忘れちゃ嫌~よ(はーと)






P.S.その2

いよいよ、3月6日太陽と虎ワンマンで『その涙には意味がある』を解禁します!

PV公開後から神曲だと言ってくれる人続出で嬉しいです(笑)

でも、ホンマに良い曲なんで、ぜひ、神戸で初お披露目の瞬間に立ち会ってくださいね(はーと)