Dear Loving結成20周年記念ワンマン『成人式』 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

Dear Loving結成20周年記念ワンマン『成人式』

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-__0156.jpg

※お花のプレゼント♪

ありがとう(はーと)











MASAです☆






blogが夜遅くになってしまってごめんねm(_ _)m



さすがに昨日の今日なんで、ゆっくり休んでいました…






とかやったら良かったんやけども(笑)



いたって普通に13時間くらい事務作業をしてましたよ(*_*)(誰か褒めて!そして抱きしめてくれ!笑)



これ、決して“がんばってますアピール”じゃなくて、“休みほしいアピール”です(誰に?笑)



ままま、もう次を向いてるってことです。






さてさて。



じゃあDear Loving結成20周年記念ワンマン『成人式』TOURを振り返りましょうか♪



とにかく、何度もblogやTWITTERや番組等で言わせてもらっていた


『20年分の「ありがとう」を伝えるTOUR』


まさにそんなTOURでした。



セットリストも、新旧ホンマにゴチャ混ぜで、見ているみんなは忙しかったんちゃうかな?(笑)


大丈夫やった?f^_^;





ホンマはね、ワンマンLIVEって、今自分達が思うベストなメニューで挑みたいもんなんやけど、なんつーかな、やっぱりDear Lovingとみんな一人一人との出会いってバラバラやん?



時期も違えば曲も違うやろし、いろんな偶然が重なった出会いで、そこにはやっぱり人の数だけ思い出がある。


だからこそ、その出会いや思い出にも感謝を込めてという意味で、いろんな時代のいろんな曲をしました。



Dear Lovingは、変わらずに変わり続けてきたバンド。



だからこそ唄い続けることが出来てる。



逆に変わらずに変わり続けないと唄い続けることが出来なかった。



でも、その“変わらずに変わり続ける”というのは、はたから見れば「変わってしまった」の認識にもなることもあって。



見た目、曲調、LIVE、パフォーマンス、何を見て変わったか変わってないかなんて人それぞれの感覚がある。



でも、きっとファンにとって、自分が好きな形を変えられることは裏切られたような気持ちになるものだと、少なからず自分なりにわかってたからこそ、オレはその度心苦しかったし、申し訳ない気持ちがあった。



でも、立ち止まることは出来なかったし、Dear Lovingでいたかったから進むしかなかった。



それでも、いつだって感謝と恩を忘れず唄ってきました。





オレにとっては、いつの時代も必然で、いつの時代も信じた道です。



オレらは、事務所もなかったし、特別誰かが正解を教えてくれるわけじゃなかったから、どこが前かもわからない道なき道をひたすら進んできました。



ムダな時間は、何一つないと思いたいけど、気づけば20年です。



20年前に描いた未来とは、ほど遠いとこに今の自分はいます。



それでも、わからないなりに、進む道の中で、唯一の光は…



あなた達一人一人との出会いでした。



オレは、オレを唄っています。



Dear Lovingは、オレ達三人の人生です。



その光と思える出会いの数こそが


『あなた達は間違ってないよ』


と言ってもらえてるような気持ちになり、何よりの救いで、何よりの力でした。



それこそが、Dear Lovingの20年を生んだのだと思ってます。



だから、オレは、毎日『ありがとう』と『また明日』を言います。



必要とする、必要とされる約束やからです。



オレにとって、あなた達一人一人が必要やからです。



その全ての気持ちを、よりハッピーに自分達らしく伝えるTOUR。



それこそが今回の『成人式』でした。



なんつーか、心をパカッて開けて、心そのまま投げるように唄いました。



優しく投げても、剛速球でも、みんなちゃんとキャッチしてくれたから、もうここには愛しかないなって呆れるくらい思ったよ(笑)



それが何より嬉しかったなぁ。






それこそが、今回のTOURの全てです。



駆け付けてくれたみんな、残念ながら来たくても来れなかった気持ちを送ってくれたみんな、ホンマにありがとうm(_ _)m






Dear Lovingは、また新しい一歩を踏み出しました。



ずっと!とか絶対!とか言うと、なんかおこがましいから、


よかったら、これからも、君の近くに君の心にDear Lovingがあれば嬉しいです(はーと)



よろしくね(⌒~⌒)













P.S.10年前に『Shiny days』で書いた


「10年後の自分よ どうだい?変わらずに唄い続けていますか?」


その問いに、オレは


!(b^ー°)


こうやって答えることができました♪









P.S.その2

ご希望の声が多かったので、参戦してくれたみんなの思い返し用と、残念ながら来れなかった皆さんの妄想用に、TOURのセットリストをどーぞ♪



【セットリスト】



■2月10日(日)心斎橋FAN J twice(※昼公演)

~映像~
『NO MORE ライブ泥棒』

SE
1.ラ・ラ・ラ
MC
2.お前がええねん

~映像~
『その涙には意味があるあるPV』

SE
3.Fly high
4.Searchlight~闇の中にいる君へ~
5.Yes,I am

MC

6.出会えて良かった
7.東京発、枚方行
8.君という名の花

SE
9.ポリスマン

MC

~映像~
『ジャパネット黒木』

10.…きっと大丈夫♪
11.がんばれオレ!
12.Checker flag
13.LOVE ME

本編終了


アンコール(※スペシャルゲストに前メンバーTAKUYAを迎えて四人で再演)

SE
1.We are ポジポック
MC
2.君にできること
MC
3.月と太陽

~映像~『その手に未来をPV』






■2月10日(日)心斎橋FAN J twice(※夜公演)

~オープニング映像~
『NO MOREライブ泥棒』+『その涙には意味があるPV』

SE
1.メチャモテ
2.Jump!!
3.シャカリキ☆ヒューマニズム
4.Beauty&Beast

MC

5.RABBIT Jump!!
6.CLOUDY HEART
7.Neo Gang☆

MC

8.A型のA型によるA型のためのええ歌
9.FLASH BACK(新曲)
10.感情コントロール

~映像~
『ジャパネット黒木』

11.愛しい人が出来ました
12.枚方ブギウギ♪
13.Checker flag
14.Bind hand and foot
15.LOVE ME

本編終了

アンコール1
1.Happy Happy Day

アンコール2
1.Burstic!!

~映像~
『その手に未来をPV』






■2月17日(日)名古屋ハートランド(※昼公演)


~オープニング映像~
『NO MOREライブ泥棒』

SE
1.君にできること
2.幸せだなぁ~おい!!
MC
3.お前がええねん

~映像~
『その涙には意味があるPV』

SE
4.Fly high
5.譲れない思い
6.シャカリキ☆ヒューマニズム

MC

7.幸せのカタチ
8.恋は二人で~New Ver~
9.誰かの温もりが欲しい夜は、どうかこの歌を

~映像~
『ジャパネット黒木』
10.SMILE

MC

11.RABBIT JUMP!!
12.がんばれオレ!
13.Checker flag
14.LOVE ME
本編終了

アンコール
1.生きること、歌うこと

~映像~
『その手に未来をPV』






■2月17日(日)名古屋ハートランド(※夜公演)

~オープニング映像~
『NO MOREライブ泥棒』+『その涙には意味があるPV』

SE
1.メチャモテ
2.Jump!!
3.Beauty&Beast

MC

4.RABBIT Jump!!
5.CLIMBER(新曲)
6.Go ahead~光射す場所~
~映像~
『ジャパネット黒木』

7.愛しい人が出来ました
8.NI!TE!RU!

MC

9.Checker flag
10.枚方ブギウギ♪
11.Bind hand and foot
12.LOVE ME
本編終了

アンコール1
1.Happy Happy Day

アンコール2
1.スターになる☆
2.…きっと大丈夫♪

~映像~
『その手に未来をPV』






■2月23日(土)渋谷REX(※昼公演)

~オープニング映像~
『NO MOREライブ泥棒』

SE
1.イマココニアイ
2.はじめの一歩
MC
3.お前がええねん

~映像~
『その涙には意味があるPV』

SE
4.今世紀最大限のラブソング
5.I can't love

MC

6.ベイビーアイラブユー
7.初恋
8.魔法の言葉

~映像~
『ジャパネット黒木』
9.スターになる☆

MC

10.RABBIT JUMP!!
11.がんばれオレ!
12.Checker flag
13.LOVE ME
本編終了

アンコール
1.Fly high

~映像~
『その手に未来をPV』






■2月23日(土)渋谷REX(※夜公演)

~オープニング映像~
『その涙には意味があるPV』

SE
1.メチャモテ
2.Jump!!
3.Beauty&Beast

MC

4.RABBIT Jump!!
5.CLIMBER(新曲)
6.枚方ブギウギ♪

~映像~
『ジャパネット黒木』+『NO MOREライブ泥棒』

~MASA&YUKIコント~
『カメラ』

7.ココやぞー!!
8.愛しい人が出来ました
9.NI!TE!RU!

MC

10.シャカリキ☆ヒューマニズム
11.Checker flag
12.Bind hand and foot
13.LOVE ME
本編終了

アンコール
1.Happy Happy Day
2.Burstic!!
3.…きっと大丈夫♪

~映像~
『その手に未来をPV』





■2月23日(土)渋谷REX(※ファンクラブ全通特典プレミアムLIVE)

SE
1.Let' go
MC
2.FLASH BACK(新曲)
3.信じたい未来






以上!!!!!!!





こんな感じでした♪



続きは、3月6日(火)神戸 太陽と虎ワンマンで(はーと)



何を隠そう神戸から新制Dear Lovingの始まりやで!o(`▽´)o





要チェケなっ”(ノ><)ノ



【詳細】

■3月6日(水)神戸 太陽と虎(ワンマン)

Dear Loving結成20th ANNIVERSARY単独公演
『全国ツアー初日に神戸でいっぱい唄いたいからワンマンにしました2013』

[時間:料金]
OPEN 18:30
START 19:00
前売¥3000(D別)
当日¥3500(D別)
※いつもより遅めスタートで、いつもより安めのチケットです!!o(`▽´)o

[ローソンチケット発売中]
Lコード→59234

[入場順]
1.会場手売りチケット
2.店頭、ローソン
3.メール予約
4.当日券

【問】太陽と虎
078-231-5540

※全国TOUR初日に、神戸ワンマンが決定しました!!太陽と虎でのディアラヴィワンマンは、熱さが違う!!
新曲+B面ワンマン的な感じで普段のイベントLIVEではあまり唄わないレア曲も沢山唄いますのでぜひ♪



【メール予約】

info@dearloving.net

まで

[件名]3月6日神戸ワンマン

[本文]
お名前と枚数と連絡先

を明記の上、メールください♪