Dear Loving『成人式』大阪公演終了!! | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

Dear Loving『成人式』大阪公演終了!!

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-130210_1319~01.jpg
※三年ぶりのポリスマンことTAKUYAと(笑)






MASAです☆





今日は、Dear Loving結成20周年記念ワンマン『成人式』in大阪FAN J twiceでした。



お昼の部は、前メンバーであるドラムTAKUYAとの再演。



二年ぶりに叩いたドラム…



普通に上手くてビックリ(笑)



ちょっとムカついた(笑)



でも、本人もすごく楽しんでたし喜んでたから良かった。うん。



TAKUYAとの再演は、もう二度とないのか?



またこういうメモリアルなゲストでやるかもしれないのか?



それは…



『蟹の味噌汁』



あっ(°□°;)



いや、『神のみぞ知る』(NI~TERU~♪笑)





ままま、さっき本人からは


「また気が向いたら誘ってくれ」


と、この写メ付きのメールが届いたことだけ言っておきます(写真のクオリティー!笑)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-130210_1332~03.jpg



ままま、また再演出来るか出来ないかは…



これからのDear Loving次第やな。



今のままじゃ到底無理。



今日も昼のLIVE終わりで、怒鳴り散らしたとこです。



オレは、どうせ再演するなら、ちゃんとワンステージ上がってからしたい。



四人で上がれなかったとこまで三人で上がってから、また再演したい。



馴れ合いとリスペクトは違う。



ぬるいとあたたかいも違う。



まだまだ成長できる。



初日、昼夜合わせて32曲、唄い終わった後のオレはそう考えてます。





でも、とにかく。



オレの中で何も変わらないのは、駆け付けてくれたみんな、遠くから応援してくれてたみんな、『ありがとう』ってこと!



おかげさまで、ディアラヴィは二十歳になりました!



これからも、愛していただけるバンドになれるよう精進します!





次のディアラヴィ『成人式』は、17日名古屋ハートランドです!



待ってます☆






P.S.LIVE終わってぶっ倒れる直樹
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-130210_2133~01.jpg


ホンマによくがんばってくれた!直樹ありがとう!!