枚方大橋in名古屋リトルビレッジ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

枚方大橋in名古屋リトルビレッジ







MASAです☆






今日は、名古屋リトルビレッジで『枚方大橋』ワンマンでした。



中野兄やんと、一年に一度のユニットってことで、東京・名古屋・大阪とめいいっぱい楽しんでおります♪



今日もいっぱい唄って&&いっぱい喋って&いっぱい笑って、幸せな一日でした(⌒~⌒)



もう毎年の恒例行事になりつつあるけど、このトークで一年を振り返るTOURは、いっぱい笑うんやけど、なんつーか



「そうかぁ、こういう一年やったんやなぁ」


ってしみじみと知ることが出来て、顔は笑ってるし、腹痛いくらいおもろくてしゃーないことも多いけど、自分の足跡を辿れて、一年の締めくくりには調度良いです。






残すは、30日の大阪ファイナルのみ!



みんなも、一年を振り返りつつ、一緒にいっぱい笑いに来てね(はーと)



あっ今日もなんだかんだで、7曲ほど唄ってるんで、“トークだけじゃ物足りない唄が聴きたい人”にもオススメですよ♪






では、最後に、本日の限定サンタ姿チェキをちょっとだけよ(はーと)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-121227_1817~02.jpg



DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-121227_1816~02.jpg



DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-121227_1816~03.jpg



こんなんがあったよ♪

※スッピンですみません(笑)



もし、中野兄やんのチェキを引いたら、中野兄やんファンの方とトレードしてくださいませ!?



二人ともガッカリされると地味に凹みますので(笑)



よろしくどーぞ(・∀・)





ほなほな。



みんな今日も『ありがとう』



『また明日』








P.S.その1

今日もお手紙とプレゼントいっぱいありがとう!(ToT)m(_ _)m






P.S.その2

風邪とか食中毒が流行ってるみたいやから、みんな気をつけてね!


YUKIがダウン中です(°□°;)


コメントで看病してあげてください(笑)


ままま、さっきメールで懐かしの光GENJIの『ガラスの十代』に乗せて



『死なないで♪死なないで♪サヨナラは間違いだ~よ~♪』


って送ったら


『気をつけなはれや!(;`皿´)』


って返ってきたんで、元気そうやけどね(笑)