ただいま大阪 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

ただいま大阪







MASAです☆






ただいま無事に大阪に帰ってきましたよーと。



今日の撮影は、1000枚近く写真撮ったから、写真選びしながら帰ったらすぐ大阪着いた。



でも、まだ集合とオレの写真しか選べてないっていうね(笑)





っちゅーわけで、今からYUKIKUROの写真選びをやらねば。



そして、今日は朝から違うお仕事で別現場のスタジオに行かねば。



そんでから、その後は、『ファン感謝忘年会』やね~



って、いつ寝るねやオレ(笑)



さては、あれやな?



クリスマスを爆睡で過ごす男になるパターンのやつやな(笑)





ままま、忙しいってのは、必要とされてるってことやから幸せやね。






引き続き今日をがんばるよ




みんなは、おはよーやろ?


雨降ってるけど、今日も一日もファイトな(はーと)












P.S.質問お答えblogのコメントの?的なのにお答え



ゆめべいべー

『Beauty&Beast』=田中麗奈の話ってこと知ってる人まだいたのか(笑)

ありがとうm(_ _)m





咲べいべー

サロンは鶯谷でしたよ(笑)





赤い月★べいべー

yasu君は、好きなミュージシャンってより師匠とか地元の先輩の林君ってイメージのが強いのだよ(・∀・)





ぢゅんこべいべー

兵動さんと同じ学校とか羨まし!

オレもいつか話しとかしてみたいなー♪





ちぃべいべー

Q.落ちたときはどうやって這い上がってきましたか?

ん~…いつでも落ちてるよ(苦笑)

なんつっても19年もライブハウスから抜け出せてないもん。悔しいよ。

でも、仲間とファンがいるからオレの場合どん底ではないな~

きっと飛べるかどうかより飛びたいと願うかどうか、そして、飛ぶために何をするのかが大事な気がするよ。

一人で飛べないなら、笑えてないなら、いつでもLIVEにおいでね。

ボチボチいこうボチボチ。





そんなこんなで、みんな、今日もよろしくべいべー(はーと)