☆メッセージ ~Dear Lovingが二十歳になります!~☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ ~Dear Lovingが二十歳になります!~☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-DSC_0479_2.jpg







MASAです☆






みんな、元気かい?



オレは元気です。



まだかまだかと、今年ラストのLIVE 名古屋2DAYSを待ち侘びております。






はい。


今日は、みんなに大事な大事なお知らせがあります。



お知らせというのも、先日スケジュールだけ出しましたが、何かと言いますと…






「いよいよDear Lovingが二十歳を迎えます!!」





いや~二十歳ですよ二十歳。



なんつーか…



泣けるし笑けるね(笑)






中学三年生の時に結成して、来年で20周年。



「文化祭でLIVEして目立ってモテたい」



ただそれだけの理由で結成したバンドがやで(笑)



その文化祭でのLIVEが中止になってね、モテバブルを味わえなかったがために、一回LIVEせねば!ってな感じで本格的に活動するはめになってん(笑)





その頃のオレはベルマーレのユースでサッカーしてたし、サッカーで食ってくことしか頭になかったのに…



気付けば、もうかれこれ15年間くらいバンドしかしてないな。



人生ホンマに何があるかわからんもんです。



「もし、あの時~だったら」


そんな分岐点と交差点でいっぱい。



照らされた道とか、用意された道じゃなく、道なき道を行く中で過ぎ去ってから気付く分岐点と交差点やからこそ、後悔もあれば、全てを認めての今という気もします。





全てが学びと気付きだと思えば、必要過ぎるくらい必要な時間やったんやと思います。






『継続は力なり』


果たしてそうかはわからんし、むしろそうとは思わないけど、何度も言うように、『継続は宝なり』なんだと思います。



だから良いことも悪いことも、全て必要やったんでしょう。



だって、辞めることも止めることも簡単やからね。



そんな中、おそらく難しいであろう『続ける』というボタンを押し続けた自分達(笑)



それが出来た理由は、大きく分けると三つある。






その1

『人に恵まれてるから』


※ファンに、スタッフに、関係者に、仲間達に、恵まれてるバンドだと本当に思う。


音楽やバンドが好きやからとかで続けられるほど甘くもないし、そこまで好きでもないし(笑)


でも、本当に人に恵まれてきたからこそ、前を向けたし、自分達が自分達でいれたんやと思います。


本当にいつもありがとうございますm(_ _)m






その2

『なんだかんだでメンバー全員の親が応援してくれてるから』


※もしかしたらこれが1番の理由かもしれない。


普通反対して当たり前やからね、だからこそメンバー全員の親に恩返しがしたいと心から思ってます。






その3

『メンバーもオレも、おそらくめちゃくちゃ我慢強いから』


※ハッキリ言うと、Dear Lovingの9割はオレで形成されてます。


メンバーが遊んでようが寝てようが酒飲んでようが、オレはずっとDear Lovingの仕事をしてきました。


普通は許されないことやし、適度に役割分担があるもんやし、こんなにワンマンバンドなバンドも珍しい。


なんせYUKIもKUROもギターとベースがなかったら本当にダメ人間(笑)


それでも、オレがメンバーを見捨てなかったのは、自分の人生で“一緒に笑っていたい人”やからです。


振り返れば、今までソロデビューの話なんて本当に腐るほど沢山もらったし、超有名な映画で俳優やる話とか、ビックマネーが約束されたプロデューサーとしてのお仕事やったり…ありがたいことにオレは沢山チャンスをいただいたけど、全てを即答でことごとくお断りしてきました。


「もし、あの時~だったら」の一つに、そういうのもあるけれど。

やっぱりオレは、音楽や芸能の仕事が好きなんじゃなくて、Dear Lovingが好きやから。


YUKIのMCで笑い転げたり、KUROの変人ぶりにビックリしたり呆れたり(笑)


一緒に音を出してる気持ち良さが、中学の時にBOФWYのコピーバンドで初めてスタジオ入った時から変わらなかったり。


その全てが、やっぱりDear Lovingじゃないとダメな理由です。



あと、YUKIとKUROは、人の陰口を言わない。


そして、何があっても絶対にオレを裏切らない。


人生において、絶対に自分を裏切らないって人間が二人もいるって、スゲー財産やと思うねん。


そして、あの二人は、オレがやるって言ったことに、文句言わずに黙ってずっと着いてきてくれてる。


昔は、わからなかったけど、これってきっとめっちゃ幸せなこと。


そう考えると、オレがやりたいDear Lovingを出来てるのは、アイツら二人のおかげなんやということに気付く。


だからこそ、宝やと思えるメンバーやし、嫌なとことか嫌いなとことか、死ね!って思うようなことも多々あるけど(笑)


なんか全部帳消しになるくらい必要なメンバー。


愛してはないけどね(笑)




ままま、そんなこんなで、迷いに迷ったり、どっちが前かもわからん状態で前を向いたり、ホンマにいろんなことがあり過ぎた20年間やったけど(笑)



なんつーか、自分が人生において二十歳を迎えた時より、感動も胸にくるものもあって、何にだって代えれない時間です。



だからこそ、盛大に『成人式』をやらせてもらいたいのです!



きっとこんなにも愛でたいことって、オレには他にないし、あっあとはメンバーが結婚する時くらいかな(オレも含めて出来るかはわからんけどな!笑)



なんしかなんしか、応援してきてくれたみんなには、絶対一緒にお祝いしてほしいし、その二十歳を迎える瞬間を一緒に過ごしたいのです。



皆様、スケジュールの調整を何卒よろしくお願いしますm(_ _)m






【詳細】


■2月10日(日)大阪FAN J twice(※昼公演)

Dear Loving結成20周年記念ワンマンTOUR
『祝!成人式 ~二十歳の気持ち~』

[時間:料金]
OPEN 12:30
START 13:00
前売\3900(D別)
当日\4400(D別)
昼夜通しチケット\7000(D別)

[発売日]
1月5日(土)

[入場順]
1.ファンクラブ優先チケット
2.オフィシャルHP,オフィシャルblog先行チケット
3.手売りチケット
4.プレイガイド(ローソン)
5.メール予約
6.当日券

【問】Dear Loving事務局
info@dearloving.net



■2月10日(日)大阪FAN J twice(※夜公演)

Dear Loving結成20周年記念ワンマンTOUR
『祝!成人式 二次会 ~大人になんかなりたくない!悪ノリ♪ヘドバン祭~』

[時間:料金]
OPEN 18:00
START 18:30
前売\3900(D別)
当日\4400(D別)
昼夜通しチケット\7000(D別)

[発売日]
1月5日(土)

[入場順]
1.ファンクラブ優先チケット
2.オフィシャルHP,オフィシャルblog先行チケット
3.手売りチケット
4.プレイガイド(ローソン)
5.メール予約
6.当日券

【問】Dear Loving事務局
info@dearloving.net






■2月17日(日)名古屋ハートランド(※昼公演)

Dear Loving結成20周年記念ワンマンTOUR
『祝!成人式 ~二十歳の気持ち~』

[時間:料金]
OPEN 12:30
START 13:00
前売\3900(D別)
当日\4400(D別)
昼夜通しチケット\7000(D別)

[発売日]
1月5日(土)

[入場順]
1.ファンクラブ優先チケット
2.オフィシャルHP,オフィシャルblog先行チケット
3.ライブ会場手売りチケット
4.プレイガイド(ローソン)
5.メール予約
6.当日券

【問】Dear Loving事務局
info@dearloving.net



■2月17日(日)名古屋ハートランド(※夜公演)

Dear Loving結成20周年記念ワンマンTOUR
『祝!成人式 二次会 ~大人になんかなりたくない!悪ノリ♪ヘドバン祭~』

[時間:料金]
OPEN 18:00
START 18:30
前売\3900(D別)
当日\4400(D別)
昼夜通しチケット\7000(D別)

[発売日]
1月5日(土)

[入場順]
1.ファンクラブ優先チケット
2.オフィシャルHP,オフィシャルblog先行チケット
3.ライブ会場手売りチケット
4.プレイガイド(ローソン)
5.メール予約
6.当日券

【問】Dear Loving事務局
info@dearloving.net






■2月23日(土)渋谷REX(※昼公演)

Dear Loving結成20周年記念ワンマンTOUR
『祝!成人式 ~二十歳の気持ち~』

[時間:料金]
OPEN 12:30
START 13:00
前売\3900(D別)
当日\4400(D別)
昼夜通しチケット\7000(D別)

[発売日]
1月5日(土)

[入場順]
1.ファンクラブ優先チケット
2.オフィシャルHP,オフィシャルblog先行チケット
3.ライブ会場手売りチケット
4.プレイガイド(ローソン)
5.メール予約
6.当日券

【問】Dear Loving事務局
info@dearloving.net



■2月23日(土)渋谷REX(※夜公演)

Dear Loving結成20周年記念ワンマンTOUR
『祝!成人式 二次会 ~大人になんかなりたくない!悪ノリ♪ヘドバン祭~』

[時間:料金]
OPEN 18:00
START 18:30
前売\3900(D別)
当日\4400(D別)
昼夜通しチケット\7000(D別)

[発売日]
1月5日(土)

[入場順]
1.ファンクラブ優先チケット
2.オフィシャルHP,オフィシャルblog先行チケット
3.ライブ会場手売りチケット
4.プレイガイド(ローソン)
5.メール予約
6.当日券

【問】Dear Loving事務局
info@dearloving.net






以上です!



全会場で言うことになりますが、初日の大阪で、皆様に重大発表があります。


“二十歳のケジメ”みたいなもんです。


是非とも直接伝えさせてくださいm(_ _)m






では、最後に今日のオレからみんなに。



今日も『ありがとう』



『また明日』













P.S.一つだけワガママを言わせてください。


二十歳のお祝いのプレゼントなんですが…

高価な物もお花もケーキもいりません。


その代わりに一つだけお願いがあります。


「このワンマンTOURに友達を一人だけで良いので連れてきてください」


初めてDear Lovingを見る友達、もしくはイベンLIVEで見たことある友達、どんな友達でも良いです。


一人だけで良いです。


“大切な友達の貴重な時間”それはきっと何にも代えれないやろうし、簡単に連れてこれるものでもないと思うけど…、それでもどうにか無理してがんばって連れてきてほしいですm(_ _)m

それが何より1番嬉しいプレゼントです。


20年目、Dear Lovingは本気の勝負に出ます!


その始まりがこのワンマンTOURです。


どうか、このワガママなお願いを一つ叶えてくれると本当に嬉しいですm(_ _)m


君と、君の大切な友達が来てくれるのを、心の底からお待ちしております☆☆☆