抜け殻 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

抜け殻

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-121028_1959~02.jpg







終わったよ。



うん、まさに見たまんまの抜け殻です(笑)






いやー


声出た~!


出たやんかいさ!(いくくる姉さん)






【本日のセットリスト】


1.おやすみ
2.真実の詩
MC
3.お前がええねん
4.コンビニ店員の恋物語
MC
5.出会えて良かった
6.誰かの温もりが欲しい夜は、どうかこの歌を
MC
7.その手に未来を





こんな感じやったよ♪



うん、重いね(笑)



なんか、いろいろ溜まってたもん吐き出したくてね、「ソロの時くらいはオレもオレのために歌っていいよな」と思って。



“今、歌いたい曲”を選んで歌いました。



うん、気持ち良かった。



自分自身では、正真正銘良い唄歌えた。



みんなにはどう届いたかな?



スケジュール詰まってるのに、いっぱい会いに来てくれてありがとうなm(_ _)m



聴きたい曲は聴けたかな?



唄を聴きながら自分自身とちゃんと話できたかな?





オレは、ホンマに今日歌えて良かったよ。



『魂を届ける』


『抜け殻になる』



って宣言してたけども…



最後の「ありがとうございました」が吐息まじりの声になるくらいの力しか残ってへんかったね(笑)



まさか、こんなに出しきれるとは、さすがに自分でも思ってへんかったよ(笑)




でもでも、そんくらい自分を置けたステージでした。




駆け付けてくれたみんな、遠くから応援してくれてたみんな、『ありがとう』



『また明日』













P.S.あのblogの流れで『魔法の言葉』と『幸せのカタチ』歌わへんのかい!

って思った?(笑)



いやーそれはそれは


「ごめんなさい」


(笑)





んじゃ用意して大阪帰るよー♪



ほな股☆☆☆









《東名阪ハロウィンワンマンTOUR決定!!》

毎年恒例ハロウィンワンマン♪
V系時代の衣装、メイク、楽曲で、一夜限りの超プレミアムなV系Dear Loving復活LIVE!


その名も
『TIMESLIP GIG 2012』


残すはTOURファイナル大阪公演のみ!!



■10月30日(火)難波ROCKETS


[出演]
V系時代のDear Loving


[時間:料金]
OPEN 18:00
START 18:30
前売\3900(D別)
当日\4400(D別)


[ローソンチケット発売中]
Lコード→53867
[問]ROCKETS
06-6649-3919


[入場順]
1.FC先行チケット
2.プレイガイド
3.手売りチケット
4.メール予約