『TIMESLIP GIG 2012』in東京 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『TIMESLIP GIG 2012』in東京







MASAです☆






今日のディアラヴィは、ハロウィンワンマンin東京 池袋サイバーでした。



いやー

今日もええ感じに盛り上がったね♪



でも、撮ってもらったLIVE写真見たら…
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-DSC09035.jpg



みんな、頭ふって下向いてるから全く盛り上がってないみたいに見える(笑)



いや、盛り上がってたんやで!?



LIVE終わりのMASA様があまりのご機嫌でこんなことやっちゃうくらいに(笑)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-121027_2037~01.jpg



『卑弥呼様~!』

byハイキングウォーキング(笑)






心配してた声も、なんとか出てくれたし!



それに、名古屋よりもエナジー全開に出来た!(;`皿´)



これは…


昨日、恥ずかしい思いして一人焼肉したかいあったわ(笑)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-121027_0111~01.jpg



寂しさハンパなかったで(;_;)(苦笑)






なんしか。


駆け付けてくれたみんな、ありがとうm(_ _)m



アンコール2でタイムマシーン乗り換えたんおもろかったな(笑)





さてさて。



残すは30日のTOURファイナル大阪のみ!



おそらく最後のハロウィンです。



悔いや忘れ物の残らない最高のファイナルにしような(はーと)










P.S.その1

楽屋に変なメモ用紙の忘れ物あってんけど、これ絶対YUKIのや(笑)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-121027_2227~01.jpg






P.S.その2

さっきホテル着いてんけどな、ホテルの人が親切で

『松崎様 シングル1名様でご予約いただいておりますが、本日ツインが余ってたんでアップグレードしておきました♪

どうぞ広々とお使いくださいo(^-^)o』


って言われてんけど…
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-121027_2330~01.jpg



いやいやっ!


なんか逆に寂しなるわ!(苦笑)





さて。


では、明日の弾き語りソロLIVEの練習してから寝ます。


お時間ある方は…と言いたいとこやけど、寂しいから来てな(笑)