変身中 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

変身中

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-121020_1606~01.jpg







MASAです☆






ただいまMASA様へと変身中(笑)



昨日は、ゲネプロ終わりにパーマを落とすためにストレートにして、今日はエクステとカットの日。





もうちょいでエクステ終わるから、終わったらまたすぐ移動してエクステのカットへGO。



二日間で美容室を三つハシゴすんのも、ハロウィンでは毎度のことです。





MASA様への道も楽じゃないぜ(笑)









そんなハロウィン東名阪ワンマンTOUR。



明日が初日の名古屋です。



思い出のミュージックファーム。



名古屋でハロウィンは初やね!



今年は、どんなLIVEになるかな?



ってか、ハロウィンワンマン今年で最後にするかもです。



ままま、わからんけどね。



劣化するのも慣れるのもお約束になるのも嫌やから、どんなLIVEでも



『また来年』


『またいつか』



は言いたくないし、したくない。





そんなんLIVEじゃないからね。



約束されたものじゃない今を生きるのが、LIVEやと思うから。



だから。



『また来年も出来たらいいなぁ』と思いながら、今年もめいいっぱい楽しみますよ♪



全ては、いつだってみんなが教えてくれるのかもね。



だから、めいいっぱいの本気を見せてな。



待ってるよ(はーと)









ほな。



引き続き~






変っ身っ!(;`皿´)(笑)













P.S.オレ今、新宿やねんけど、帰りにルミネの前通るから、この髪型でルミネ前なんか歩いたら完全にハイキングウォーキングと間違えられるんちゃうか!?



卑弥呼様~!!!!o(`口´)o

(笑)