『笑時間~ショータイム~Vol.4』 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『笑時間~ショータイム~Vol.4』

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-120920_1913~01.jpg







MASAです☆






最近は、早寝早起きで良い感じやねん(⌒~⌒)





危うく22時には眠くなります(ρд-)zZZ



お爺ちゃんか!(笑)






あいあい、そんなこんなで。



昨日は、YUKIと二人でやってるお笑いLIVE

『笑時間~ショータイム~Vol.4』

でした♪






今回も今回でおもろかったね!





このLIVEで気をつけてるのは二つ。



毎回来てくれる人が多いから、そんなみんなが見ていて飽きないように。



そして、毎回初めて見てくれる子も多いから、そんなみんなが一回目でも楽しめるように。



毎回テーマや、構成は全く違うし、オープニングの弾き語りの曲も違う曲、YUKIのネタは書き下ろしの新ネタを用意してます。





やる度に、おもろいな~♪っていう楽しさと、お笑いLIVEは深いな~っていう難しさを感じながら、勉強もしつつ成長できてるよ。



学びと気付きがある時間は、貴重やんね。



ある意味、それがなかったら終わりやし。



なんしか。



みんなにとって、毎月『気軽に笑いに行~こうっ♪』みたいな日を一日作れたらと思ってます。



いつも来てくれてる皆さんも、まだ来たことがない皆さんも、引き続き、よろしくお願いしますね♪






あっでも、11月は、LIVEラッシュやから、『笑時間』をやらない予定です。



そして、12月は、おそらく今年も中野兄やんと枚方大橋サンタのトークLIVEやると思うから、今年の『笑時間』は来月で見納めかな?



ままま、もしかしたらやるかもやけど、なんしか、あくまでDear Lovingありきでやるから、毎月とか言いつつも、そうした感じでイレギュラーで開催していきますので、blogを要チェックしててね!



あくまで、Dear Loving最優先で(まぁそうじゃないと本末転倒やしね!笑)、無理のないようやっていきます。





それでは、次回。


『笑時間~ショータイム~Vol.5』





10月25日(木)心斎橋酔夏男



です。



よろしくどーぞ☆☆☆














P.S.その1


『笑時間DVD #1』どやった?


ユキリンピックやばいやろ?(笑)


大阪でしかやってないから、他の地方の人にも見てほしいし、DL物販にも置こうかなぁ?


通販のが良い?


みんなの感想、希望の声、待ってるよー(はーと)






P.S.その2


コメントとか手紙やプレゼントも、いつもありがとうねm(_ _)m


目に見えないものを信じるのは、時に難しく、やっぱり特にこういうLIVEがない時とかは、目に見えるものが力になります。


そう考えると、もっと地方にもLIVE行きたい!って思うなぁ…


目に見える力をあげたい!って思うよ。


いや、それはいつも思ってるんやけど、余計にね。


福岡、広島、岡山、仙台、新潟…


会いに行きたい場所がいっぱいあるよ!


来年は、年明けからコンスタントに音源を出して、20周年記念やし、一年かけてホンマにいろんなことをやります!


全国のみんなに、何回も会いに行く予定なんで、行った際は必ず会いに来てね!




みんな、今日も『ありがとう』



週明けの初日やからダルいかもやけど、一日一緒にがんばろうな~!


応援してるで!(b^ー°)


ファイト☆☆☆