元気?? | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

元気??

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-120124_1307~01.jpg

※そういえば新しい髪の毛こんなん(遅!笑)













MASAです☆






昨日は、大事なお知らせを三つするって言うといて、二つで終わるという長嶋茂雄みたいなことをしましたが(笑)



三つ目は、前の二つみたいにハッピーなお知らせではなく、深く深くお詫び申し上げたい内容でして…


そして、そのお知らせは、やはり6日にblogとメルマガですることにしましたm(_ _)m



活動していると、どうにかしたくても出来ないことにブチ当たることもあって、頭を抱えていたのですが、正解がないからといって、いつまでも放っておくわけにはいかないんで、行動に出ます。



6日をお待ちくださいm(_ _)m






さて、皆さん。



元気ですか??(いきなり何?笑)



オレは、普通に元気です。



いつまでたっても、東京の19周年記念ワンマンのセットリストだけまとまりませんが(-.-;)



めげずに考え続けてます。





あとは。


新しい音源に向けて、レコード会社の方々と打ち合わせしたり(東京に居残りしてる理由はコレ)



おやつをやめなアカンなぁって思ったり(思うだけ!笑)



久しぶりに好きな芸能人ができて、剛力彩芽ちゃんにときめいたり(笑)



してます。






そんなこんなで、元気です。





未来に向けて、今、自分ができること、やるべきこと、過去の清算、未来への道しるべ、道なき道をこじ開ける作業等。


してます(当たり前のことなんで、あえて頑張ってるとは書きません)






とにかく。



やるで!






みんな、今日もありがとうm(_ _)m



『ありがとうな、出会ってくれて

ありがとうな、選んでくれて』


です。






なんつーか。



19周年記念ワンマンに向けて、セットリスト決めたり、曲聴いたりしてると、いろんなことを思い出したりしてます。



中には思い出したくないこともあったり、逆に忘れてたことを思い出せたり、当時のメンバーや、ファンのこととか、その当時付き合ってた子のこととか、なんだかいろんなことあったなーと。



でも、オレは今もDear Loving出来てるっていうか、歌わせてもらってて、沢山傷ついたし、傷つけただろうけど、変わらないものはDear Lovingと歌だけで。



それが在るべき財産なんやろうなと思ったり。





まぁまだまだ満ち足りないというか、何も叶っても掴んでもないんですけどね。



それでも、今、オレが歌ってて、それ聴いてくれるみんながいて、これ読んでくれてる君がいて。



確かに生きてるなと。



そんなこと思ってます。





必要とされなきゃ成りえない今なんで、そんな今に、そんなみんなに、『ありがとう』です。



『また明日』ね。














P.S.NARUTOの新刊を読みました!


ずーっと待ってて手にした時に、こんな思いでオレらの新譜を待っててくれてる人もいるんやろうなって思ったら、早く音源出すぞ!って思えました。


待っててな!!