太陽と虎 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

太陽と虎

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-120112_2326~01.jpg

※花ちゃんと♪













MASAです☆






今日のディアラヴィは、新年関西ライブ一発目in太陽と虎 『太陽族』との2マンでした。





太陽族は、みんなピュアでめちゃ良い奴で、なんつーか、一緒にいると心が洗われるようなバンドでした。



同年代やのに、こんなにも違うかってくらい、何もかもがオレと違って。


育ってきた環境違うからっつっても、セロリが好きだ嫌いだとかのレベルじゃないくらい人種も音楽も違いました(笑)





でも、やっぱバンドなんて人がやるもので、その人達を好きになれれば、ジャンルも音楽が違っても関係なくて、結果楽しかったし良い出会いになりました。






急遽決まったライブやのに、いっぱい駆け付けてくれてありがとうm(_ _)m






今日のライブの感想は…



素直に言うと、ライブは良かったし、太陽族はめっちゃ好きになれたけども、やっぱりオレは、ライブ中にバーカウンターの前で騒いでるような人達は好きになれなくて。。



なんつーか、オレらの曲を聞いてくれてくれてる人や、MCを聞いてくれてる人の邪魔をされるのが嫌なんす。



決して、オレの歌とMCの邪魔をするなと言ってるんじゃなくて、それを聴いてくれてる人の邪魔をするなと思ってしまうんです。



真ん中までは、気にせず楽しくやれてたけど、後半のオレは、顔は笑ってるけど目は笑ってないみたいになってたんじゃないかと…



なかなかピリピリした空気を出してしまってたんじゃないかと…



楽しみに来てくれたみんなに申し訳なく思ってます。




実際、オレよりも客席にいるみんなの方がバーカウンターの人達をチラチラ見ていたし。

集中できない環境でライブを見せてしまって本当ごめんねm(_ _)m





100%まじりっけなしの歌とライブを届けたかったなぁというのが本音です。



だって、ライブハウスやしさ、駅前や居酒屋で歌ってるんじゃないんやから、それが出来ないのは悔しいよ。





まぁでも。


オレ、太陽族のライブ全部見たんやけど、あの時あの瞬間は、本来こうあるべきだという会場やったので、それが見れて救われました。






みんな、本当ありがとなm(_ _)m



君達は、オレの誇りです。


ありがとうm(_ _)m






そんなこんなで、本日、やりきれない思いが残ったんで、明日は、ゴリゴリロックな『ゴリラヴィ(笑)』で攻めまくります!(;`皿´)



新年一発目の『明日もがんばろうと思えるイベント』


大阪FAN J twiceで待ってます(はーと)














P.S.本日のセットリスト

SE
1.はじめの一歩
2.ココやぞー!!
3.Yes,I am
-MC-
4.お前がええねん
5.シャカリキ☆ヒューマニズム
-MC-
6.スターになる☆
7.Checker flag
-MC-
8.魔法の言葉



ええやろ?(^_^)v