生きてます! | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

生きてます!







MASAです☆






やっと…



やっと落ち着きました。。





40度前後の熱が四日間くらいずーっと下がらんくて、また入院かなぁ…と思ってたら、奇跡的に復活しました。






正直、今回初めてホンマに死にかけたし、1番キツかったけど、なんつーか、まだ死ねんかったよ。



こないだのメッセージblogでも書いたように、今オレ新曲を制作する状態になってきたから、意識朦朧としながらも、8曲くらいかな?まだ曲とは言えない状態やけど、テーマ?みたいなんがあって、それを同時進行で進めてて。



寝たきりやから、ピアノもギターも触れやんねやけど、頭ん中じゃなくて、あれはどこやろ?


なんか、オーラの中みたいなとこで曲を進めてました。



何も考えずに頭空にして寝てたかったけど、きっとそれやとマジ死んでたな(笑)



制作モードに入ってて助かったよ。



これ全部吐き出すまでくたばれるかって思ったし。



そう考えたら、オレはつねに遺書みたいなもんを遺していってるんかもね。



生きた証やもんね。






「生きる」を歌ってて、「傷み」と「希望」をテーマに全部作ってるから、オレってこんなやつですってもんが遺せてるんやから幸せやな。





まぁでも、きっとそれはミュージシャンだけじゃなくて、自分の価値って自分が決めるんじゃなく他人が決めるように、自分の“生”はきっと誰かが見てて、誰かの中で遺るもんなんやろうと思うねん。



人生で深く交わってなくても。





例えば、近所のコンビニの店員さんとか。



通勤通学列車で必ず一緒になる人達とか。



誰でも良いんやけど、きっと自分が思ってるよりずっと、自分って他人の中に在るもんなんやろね。





オレ、一度すれ違っただけのお婆ちゃんの笑顔に、人生の大きさと尊さみたいなんを感じて、お婆ちゃんが見えなくなるくらいまで時間止まったみたいに見とれたことあるし。



きっと自分が思ってるよりずっと、誰かが見てくれてるもんやと思う。



だから、なんつーか、がんばるとかじゃなく、自分ってもんに手を抜けへんなぁって思うよ。





ましてや、オレにはみんながいるし、みんなにはオレがいるし。



まぁ…手は抜けませんよね?(笑)





ぼちぼち頑張りますよ(^_^)v






そんなこんなで!



MASA生きてます!






喉の痛みと扁桃腺の腫れはまだまだ引いてないから安心できへんけど、引き続き毎日病院通って、18日の梅田AKASOまでになんとか仕上げます!



どうか、復活記念に会いに来てやってください(はーと)







ほなほな、今日もファイトな!



『行ってらっしゃい』















P.S.『BACK-ON』のくりけんが倖田來未さんと結婚するみたいでニュースなってるね!(おめでとう!)


やるなー!


オレもaikoさんと結婚したいなー(笑)


まぁまだ喋ったこともないけどね!(絶対無理やな!笑)