岳の話 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

岳の話






さて。



書くと知らない人にまで心配させてしまうし、でも書かなくても心配するだろうから書きますね。



いろんなバンドマンや関係者から電話やメールが来るくらいやから、なんだかとんでもない話のまわり方してそうなんで、誤解もとかないとね(苦笑)



皆さんにも、安心してもらいたいし!



ライブ来れなかった人はなんのこっちゃやろうけども。



今日のライブ、本編の15曲が終わった後。


ステージ裏で、岳が脱水症状でフラフラになってたんです。



それくらいサポートメンバーとか関係なく、ステージにいる全員が全てを出し切った最高のライブやったんです。



でね、あまりにフラフラ&へとへとやったから、一先ず横にならせて、アンコールがあと4曲残ってたから


『岳大丈夫か?』


って聞いたら


『ジァイジァイデス(*_*)』


って返ってきたから、こりゃダメだなと思って(※「JJです」って聞こえたから苦笑)



そういう状態やったんで、大事をとってアンコールを無しにしました。



20分以上もずーっと「アンコール」を叫び続けてくれたみんなありがとう&ごめんねm(_ _)m(岳もめちゃくちゃ悔しがってたし申し訳なさそうにしてました)



でね、脱水症状とは言え、念のため“あくまで万が一のことを考えて”救急車を呼んで病院に連れて行きました。



こう書くと余計心配するやろうけど、大切な人の大事をとるのは当たり前のことで。


ましてや岳にはUNISTがあったり、全国のファンもいるので、何かあったらじゃ済まないし、玉ちゃん&ぜんちゃんにも合わせる顔なくなるんで、迷わず大事を取りました。





結果。



二本の点滴をぶち込み、植草岳復活!
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110911_0014~01.jpg



点滴してる時は、でっかい赤ちゃんみたいなダサい服着せられてたけど(笑)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110910_2349~02.jpg
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110910_2349~01.jpg



ちゃんと検査もして、異常なかったんで、岳はもうホテルに移動してイビキかいて寝てます(笑)
皆さん安心してくださいね!
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110911_0017~01.jpg