MASA☆ Presents 『唄友』 TOUR2011 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

MASA☆ Presents 『唄友』 TOUR2011

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-LDSC02979S.jpg







MASAです☆






お待たせしました!!



いよいよ明日受付開始です!!



MASA☆&田澤孝介があちらこちらで歌って歌って喋りまくる『唄友』TOURの最終詳細発表です♪






※MASA☆Presents
『唄友』TOUR2011



●9月24日(土)大阪D
[出演]
MASA☆
田澤孝介

[GUEST]
貘(From花少年バディーズ)


OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3500(D別)
※全椅子席(限定100名)





●9月26日(月)名古屋ellFITSALL
[出演]
MASA☆
田澤孝介

[GUEST]
YO-RYO

OPEN 18:00
START 18:30
前売¥3500(D別)
※全椅子席(限定100名)





●9月28日(水)仙台RIPPLE
[出演]
MASA☆
田澤孝介

[GUEST]
イケメン’ズ

OPEN 18:00
START 18:30
前売¥3500(D別)
※全椅子席(限定100名)





●9月30日(金)上野BRASH
[出演]
MASA☆
田澤孝介

[GUEST]
貘(From花少年バディーズ)

OPEN 18:00
START 18:30
前売¥3500(D別)
※全椅子席(限定100名)

※東京公演のみ、ライブハウスの構造上の問題で、少し立ち見席を作るかもしれません。ご了承ください。




【チケット購入方法】

8月30日(火)20時~メールでの受付を開始します。

アドレス
masa@dearloving.net

まで。



※会場毎にメールを受付けます。
1つのメールで複数会場のお申し込みは出来ません。
ご注意ください。


[件名]
日付と会場名

[本文]
・お名前
・連絡先
・希望枚数(お一人様3枚まで)

を書いてメールください。


整理番号のついた返信メールが届きましたら、チケット購入完了です。



※整理番号は、先着順とさせていただきます。



※20時前に届いたフライングメールに関しましては、5分後扱いとさせていただきますので、ご注意ください。



※入場順は、MASA☆のNo.1~,田澤孝介のNo.1~,GUESTのNo.1~,それぞれ整理番号No.1~から受付となりますので三者並列入場となります。



※チケット料金は、当日会場での受付となります。



※本メールチケット受付は、予約ではございません。
もし、何かしらの理由でキャンセルをされる場合、枚数分のチケット料金が発生しますので、ご了承くださいm(_ _)m



※おそらく早めのソールドアウトが予想されますので、チケットメールの購入は、なるべくお早めをオススメします!






【メッセージ】

2011年1月より、大阪にて始めた『唄友』

このイベントは、『唄』と『人』を全面的に出したイベントとなっており、普段では聴けない『ウタウタイ』の深い深い部分まで掘り下げた話で、その人の本質を知っていただけるイベントです。

おかげさまで、公演をする度、毎回チケットは即完売と、ご好評いただき、本当に嬉しく思っておりますm(_ _)m



そして、この度、相方の田澤孝介と、この『唄友』を全国の皆さんにも知っていただきたく、初めてのTOUR決行となりました!


今回、各地でゲストを迎えてやるのですが。


大阪と東京では、花少年バディーズから『貘』を。


貘は、裏表のない真っすぐな男です。


バディーズは、もはやV系なのかわからないけど(笑)、バディーズを見てると昔の自分達に近い匂いを感じます。


ちゃんと音楽で勝負してるバンドやから、今回貘を誘いました♪






名古屋では、実は付き合いの長い『YO-RYO』を。


彼がまだアコギで弾き語りしてる時から友達なんやけど、突然ヒップホップ系になった時はビックリした(笑)

その辺の話も含めて、彼を掘り下げたいと思います。


ちなみに、大阪、名古屋、東京では、ゲストミュージシャンとして、Dear LovingからYUKIさんとKUROさんを連れていきます(笑)



オレのライブのピアニストは、全ヶ所もちろん荒幡亮平です。

もはや彼なしのソロライブは考えられへんね(はーと)






そして、仙台。



ゲストにイケメン'ズを迎えてやります。



『仙台に歌いに行こう』って、ずっとタカと二人で話してたんで、やっとの思いで叶いました。



9月は19日にもディアラヴィで行くんやけど、きっと何回行っても足りない気持ちがあるから、仙台のみんなに会いに行きます。


まだまだ大変かもやけど、二人の唄に会いに来てくれたら嬉しいです。







あと、全会場にて、MASA☆&田澤孝介による『唄友のテーマ』的な二人のコラボCDを限定発売しますので、そちらもめちゃくちゃお楽しみに♪

何やら二人でガチ撮影もするとかしないとか…(ボソッ)



ではでは、そんなこんなで、『唄友』初TOURよろしくどーぞ(はーと)