昨日のお写真 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

昨日のお写真







MASAです(木村君&木谷君ごめん!笑)



昨日のお写真達を載せながら振り返りましょー♪






大阪→名古屋→横浜→柏とまわった『NATU!MATURi2011』



ディアラヴィは、今年も全箇所浴衣でライブしたよ♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-DSC02089.jpg










髪の毛ハーフアップにしたり♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110820_2109~02.jpg










涼しげに空気作ってる時は、ぜんぜんええんやけど…
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-DSC01784.jpg







去年は、セットリスト的に?あんま問題なかったのに。



今年は、ロックな曲を中心にやったから、暴れ出すともう大変!
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-DSC01911.jpg






だって…







パンツまる見えやったとか知らんやん!!(笑)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-DSC01938.jpg






終わってから知ったんやけども~



びーちく見えてたとか(笑)



パンツ何色やったとか(笑)



どんなんやねん!(笑)






ままま。



たまにはえっか(・∀・)(ええことあるか!笑)










『トリプルマサ』MC中「オレがマサです」のクダリ(笑)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-DSC02318.jpg





また機会があったらやりたいね♪










最後のセッションは西城秀樹『ヤングマン』を歌って大盛り上がり♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-DSC02527.jpg





まぁ…



誰一人ヤングマンはおらんかったけどな(笑)










最後に、あのハン純弥&やぱたか♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110827_2254~02.jpg










そんなこんなで、『NATU!MATURi2011』楽しかったよ~♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-DSC01956.jpg








コメント待ってる(はーと)