愛のメッセージ(はーと) | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

愛のメッセージ(はーと)

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-ファイル0008.jpg







MASAです☆






宣言どーり、今日は久しぶりにサッカーをしたよ♪






もちろんクッタクタになったけど(*_*)



やっぱりめちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)






きっと一年で、オレが1番笑うのは、サッカーやってた時のチームメイトに会う時かもやな~



小学生の時からずーっと一緒にいた仲間やから、しんどかった練習の毎日が全て今では笑い話になる。



一緒に思い出話ができる仲間って良いね(o^∀^o)






しかし、昔はオレ以外みんな童貞野郎ばっかりやったのに、今ではオレ以外全員結婚してて、みんな子供がいる。



なんだかなぁ(苦笑)






まぁオレには、応援してくれる愛すべきファンの皆さんがいるから



『ま、いっかー(・∀・)』



と思って、明日は一日めいいっぱい気持ち良く歌うから駆け付けてね(はーと)





筋肉痛で動けんかったらごめんな(笑)






ってか、オレ一日に30曲も歌うん初めてや。



イケるのかオレ?



ヤレるのかオレ?






ん~…



どうでしょー!?(笑)






なんしか、明日は氷室京介くらいマイクをみんなに向けまくるんで(笑)



オレがみんなにマイクを向けたら交替ってことで(笑)



ままま、せっかくみんなに選んでもらったセットリストなんで、せっかくやからいっぱい一緒に歌おうな(はーと)






あっちなみに。



昼の部は、衣装で出ますけども~



夜の部は、Tシャツでやります♪





なぜなら、明日の夜の部は、先月に神戸でやった『Tシャツにタオルで♪』ワンマンみたいになりそうなんで(笑)



いや、V系時代のが加わるってことは、『Tシャツにタオルで』以上かも?


って感じなんで(笑)



暑い衣装なんかは脱ぎ捨てて

ワッシャー!”(ノ><)ノ


ってやるから、みんなもOPEN~STARTの間やったり、昼の部の終わりの物販時に、NEWTシャツ&NEWタオルをゲットして、やる気ムキムキで参加してくれたら嬉しいっす(はーと)



昼と夜で全く違う景色の見せ合いをしましょう♪







あいあい、ではでは、そんなこんなで、明日も『新ポジポッカー十箇条』を守りまくりつつ、めちゃくちゃ愛し合おうな(はーと)









おやすみ(-_-)zzz








今日も『ありがとう』



『また明日』















P.S.ちなみに、休むことなく続く『NATU!MATURi!』

20日(土)大阪BIGCAT
21日(日)名古屋三楽座
27日(土)横浜Bay Hall
28日(日)柏パルーザ

の4ヶ所は、今年もディアラヴィは、浴衣で出演しますんで、よかったらみんなも浴衣着ておいでな(はーと)