『サプライズを自然にできる男はモテる』って本当?? | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『サプライズを自然にできる男はモテる』って本当??






MASAです☆





さすがに超有名な花火大会やから、テレビやらラジオやらを見て、『お前がええねん』が流れてたよ的な連絡がきます。



恐るべし『淀川花火大会』パワー(笑)






で、いろんな方から必ず



『緊張してる??』



って、聞かれるんやけど、当の本人はと言うと…

















NARUTOの新刊読んで奮えてます(緊張しろや!笑)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110804_0822~01.jpg





ままま、緊張して力むのは良くないし、楽しむくらいが調度良いかなぁと思ってるんで、浴衣姿の女子を見てエロいこと考えながら適度に力抜いてがんばります(変態!笑)



いや、がんばりますよ(マジです)








さて、話は変わって、昨日は、プロデューサーの誕生日でした。



メンバー集合して、お祝いしてきたよ♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110804_0240~01.jpg






相変わらず、ヒルトンは夜景がキレイやった☆
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110804_0241~02.jpg



部屋から花火大会も見れるんやろね(ロマンチック!)




バラバラで集合したんやけど、KUROは、借り暮らしの?なんたら~ってジブリのDVDあげてた。






ちなみに、YUKIは手ぶら(モテない男か!笑)






オレは、日付変わったのを確認して、HAPPY BIRTHDAYを歌って、まずは『東京バナナ』をあげて(東京に住んでる人に?笑)



一瞬、全員を


「え?マジでこれ?」


って空気にさせといて…






再度、HAPPY BIRTHDAYを歌って、鞄から出したのがコレ。



オリジナルCD♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110804_0242~01.jpg






我ながら素敵なサプライズとプレゼント♪



『サプライズを自然にできる男はモテる』って、テレビで言うてたけど、オレべつにモテてませんけど(;∇;)/~~





ままま、本人、気持ち悪いくらい喜んでくれてたんで(笑)がんばって作ったかいがあったな♪(⌒~⌒)



おしまい(はーと)










P.S.今日も『ありがとう』



『また明日』