明日は、いよいよ淀川花火大会!! | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

明日は、いよいよ淀川花火大会!!

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-omaegaePR00010001.jpg




どーも☆



ラーメン食べて、ドーナツ食べて、から揚げ食べて、シュークリーム食べて、うどん食べて、ソフトクリーム食べて、寿司食べて、キャラメルポップコーン食べて、焼肉食べて、カステラ食べて、焼鳥食べて、マックシェーク飲みながら


『辛いものと、甘いもの交互やったら無限に食えるな~(⌒~⌒)』


と100%デブ的な発想のセリフを言うて食いまくる夢を見たMASAです(笑)



なんでオレはこんなに食いまくってたんでしょう?



誰か夢占いで調べてください(笑)












さてさて、明日は、いよいよ『淀川花火大会』当日やね♪



大阪は、ただいま引くぐらいの豪雨と雷が鳴ってますが(苦笑)



うん、今日で良かった(>_<)



明日は晴れることを祈ろう(-人-)





そして!



先日もblogで書いたように、問い合わせ殺到で急遽音源化されることになった『お前がええねん』が、明日の花火大会から発売開始です!

※限定1000枚で、ライブ会場のみでの販売となります。





ここで!



※明日ご来場してくれるみんなにお願いがあります※



明日は、ライブをするステージ横に物販のブースがあるのですが、CDをご購入希望の方は


※「ライブ前に購入していただけるとすごくすごく助かりますm(_ _)m」※



やっぱり有料席のシートだけでも、何万人という方がご来場されるので、きっと花火が終わったら人でごった返すと思うから(*_*)



そんな中。



・CDを購入したいポジポッカーはライブ前に。



・CDを購入したい新規の方はライブ後に。



みたいな感じで分かれてるだけでも、だいぶスムーズやと思うんで、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m






ちなみに、明日は…






楽屋がないんです!(;∇;)/~~(笑)





だから、待機場所もまる見えってことで。



これはもう一日



『ファン感謝デー』


にしようと思ってます♪






オレは、普段物販にも出てないし、ファンクラブイベント以外でみんなと喋ったりってあんまりしないけど。



明日は、せっかくの機会やから、浴衣姿でフラフラしますんで、捕まえてください(笑)



写真もサインもOKにしますので、林家パー子さんみたいになってもよろしくてよ(笑)






あいあい、ではでは、ライブ前にCD購入の件だけよろしくね(-人-)m(_ _)m





ほいなら、楽しい花火大会にしましょう(はーと)














P.S.ちなみに、次にリリース予定の3rd ALBUMに、『お前がええねん』は、収録予定ですが、これには、本来の通常バージョンの歌詞で収録します。


今、歌ってるのは、あくまで花火大会バージョンやから、おそらくライブでも、夏が終わるタイミングくらいかな?
通常バージョンの歌詞で歌っていきますので、そちらも楽しみにしててね(はーと)


※ちなみにそっちの歌詞の方がオレは好きです(笑)