やかましい!(笑) | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

やかましい!(笑)

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110726_1420~01.jpg

※心優しいファンの方から大好きなaikoさんのパンフレットいただきました♪


嬉し!(≧∇≦)


aikoさん可愛い~

結婚してくれへんかな?(はーと)















MASAです☆






ただ一言だけ報告します。






ナカノアツシ&クマガイタツロウが到着しました。






とにかく、もうすでに…




















やかましい!!!!!







楽しい一日になるよ(はーと)