『新、ポジポッカー十箇条(仮)』 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『新、ポジポッカー十箇条(仮)』

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-DSC03334-2.jpg







MASAです☆






え~先日の神戸ワンマンで、新しい『ポジポッカー十箇条(仮)』の6個が決まったんやけど(笑)






「ライブ終わりまでに十個決める」てMCで言うたのに、まさかのライブに夢中になって気持ち良くなり過ぎて忘れるという事件が起きたんで(笑)






とりあえずオレがいくつか増やして、十箇条にしたんで発表します。



※まだ仮やから、内容変わる可能性大!






『新、ポジポッカー十箇条』

一.手拍子は、頭の上で!


二.SEが鳴ってメンバーが登場したらキャーキャー言いまくる!


三.曲が終わったらヒューヒュー言いまくる!


四.メンバーの名前を叫びまくる!


五.拳はしっかり肘を伸ばして突き上げる!


六.一人で見に来てる子も優しく仲間に入れてあげよう!


七.大きな荷物は、コインロッカーへ預けてライブハウスへ持ち込まない!


八.『ありがとう』と『ごめんなさい』を忘れない!

九.歌って踊ればいつでもハッピー♪


十.YUKIをスベらすな!(笑)






以上!



これが、とりあえずの新しいファンルールになりますので、よろしくどーぞ(はーと)






みんな、わかりましたか~??(`∇´ゞ












なお、KUROちゃんが十箇条の一つとして考えた


『清く、正しく、美しく』


は、直接ライブとは関係ないんで却下させていただきましたことをここで報告いたします(笑)



それは、ぜひとも黒木義文君として勝手に守っていってください(笑)















P.S.今日も元気にお仕事&学校&アルバイト&家事育児&その他いろいろファイトな(はーと)



『行ってらしっしゃい』