移動Loving | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

移動Loving

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110516_2124~01.jpg

※ブレすぎ(笑)












MASAです☆






ディアラヴィは、東京から大阪へ移動中ですよ~






昨日は、朝まで打ち上げして馬鹿騒ぎしたり、爆笑こいたり、熱く語ったり、最高の夜でした。





今回も『明日もがんばろうと思えるイベント』TOURメンバーは、ホンマにみんな良い奴ら過ぎて泣けてきます。





『C'est La vie』

『+Plus』

『ひなた』

『男の浪漫』



みんな、ライバルやけど仲間でありファミリーです。





TOURは、福岡→名古屋→大阪と続くから、絶対見に来てね!!









話は変わって。





今日は、枚方市民会館大ホールのノーカット版ライブDVDの郵送作業をしたよ。



二~三日以内に届くから楽しみにしててね♪






見所は、いっぱいあるんやけど、オレが見てて1番ホッコリするんはアンコールでサンタの衣装着て、中学ん時の担任の野村先生と話してるとこがなんだか大好きです(^_^)v



改めて見ても素敵なDVDやから、いっぱい見てね(はーと)









※ノーカット版DVDの申し込み期間をさらに延ばしてほしいとの声があるので、ただいま検討中です。



震災の影響もあって、当初予定してた完全受注発注にはできなかったんで、ファンクラブもリニューアルして始まったことやし、新しいファンクラブ会員は購入できるようにする予定です。



またインフォメーション等でお知らせしますね!









ほなほな~



無事に大阪帰れるように祈っといてな(-人-)













P.S.最近、改めて自分の在り方について考え直してます。


曲もいっぱい書いてるし、いろいろワクワクすることも決まってきてて、なんか良い風吹いてるなぁって感じるから、さらにさらに自分に磨きをかけまくってやろうとたくらんでます♪(⌒~⌒)





ところで。


blogやめようかなぁと少しだけ思ってるんやけど、このblogはみんなにとって必要かなぁ??



いや、ネガティブな感じやなくてね、10年くらいblog書き続けてきたしなぁ的なことを思って。うん。



どうやろ??