『唄友』ご来場の皆様へ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『唄友』ご来場の皆様へ







MASAです☆






先程、ライブハウスの方から連絡をいただき、明日の公演の配券に手違いがあったみたいで、本当に申し訳ないんやけど、観覧の形式が変わってしまいますm(_ _)m





詳しくは、下記のライブハウスさんからのメールをご覧ください。









MASA☆さん、田澤孝介さんのファンの皆様へ



明日、大阪Dでの『唄友』公演ですが、ライブハウス側の配券上の手違いにより、チケット売れ枚数が大幅に増えてしまいました。


よって、当初予定の椅子席での100席をご用意することができない状況にあります。


主催者の『全ての人が見れるようお願いします』との要望もありますので、前方は椅子席、後方は立見でのご観覧となってしまいます。


すべてのお客様に椅子をご用意出来ずに申し訳ありません。


大阪D








とのことなんです。



プレイガイドさんとのやり取りに手違いがあったみたいで、100枚以上売れてしまってる状態なんです。





まぁそんなに沢山の人が駆け付けてくれるってことは、本当にありがたい話ではあるんやけど、はじめに『全部を椅子席で100席』って告知してたんで、後ろが立見になってしまうのでごめんなさいですm(_ _)m






※これ、決して見れない人が出るとかの話ではないんで、そこんとこは安心してくださいね!



大阪Dは会場のセッティング次第では、180人くらい余裕持っても入りますんで、明日も大丈夫です。






そういう状況なので、明日ご来場の皆さんは、大きな荷物(キャリー等)を客席へ持ち込んだりしないようご協力くださいm(_ _)m






あと、当日券の希望がめちゃくちゃ多いんで、なんとか当日券も出す方向で考えてますので、希望の方は明日ライブハウスへ問い合わせてからお越しくださいm(_ _)m






ではでは、明日、最高に楽しいイベントにしますんで、皆さん、気をつけて来てくださいね!!






『唄友』主催者

MASA☆