ギターヒーロー | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

ギターヒーロー







MASAです☆






今日は、うちのギターYUKIのソロプロジェクトデビューライブでした。





彼が一人のギタリストとして、ステージに立つ新しいギターヒーロー誕生の日。
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110429_1938~01.jpg







始まる前に時間があったから、親友のYTKと合流して、ヒルトンでケーキセットをオッサン二人で食べました(笑)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110429_1745~01.jpg





久しぶりのケーキは、めちゃくちゃんまかった~♪(⌒~⌒)






そして、ライブハウス福島LIVE SQUARE 2nd lineへ。






おかげさまで、彼のソロデビューライブを一目見ようといっぱいのポジポッカーが駆け付けてくれたから会場は満員御礼。
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110429_1850~01.jpg






初めてのYUKIソロライブは、なんつーか、いろんな感情が入り混じってたけど、最終的には



『やっぱり、うちのギターはカッコイイな!』



でした。






いっぱい緊張したやろし、いっぱい頑張った結果の第一歩。






スーパー良い経験になったことやと思います。






確実に良い経験になったはずやから、次のディアラヴィのライブでは、一回り大きなったYUKIが見れるはずやね。






でも、二言だけ言うてええかな??






『Checker flag』



何をオレが書いた歌詞飛ばしまくってくれとんねん!(笑)






あと1番言いたいこと!






お前さ…










なんでステージドリンク『ミルクティー』やねん!!!!!!!
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110429_1910~01.jpg






もうライブ中ずーっと



『なんでミルクティーやねん!?』



って叫びたくてしゃーなかったわ(笑)






ままま、そんなこんなで、うちのメンバーって客席で見たらめちゃくちゃ華あるんやなって知った貴重な一日でした。






次は、明後日、MASA☆ソロで『唄友』です。



お楽しみに♪









P.S.全てのみんなに



『ありがとう』



『また明日』