『グッ3ハーモニー♪』決定!! | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『グッ3ハーモニー♪』決定!!







MASAです☆






素敵なお知らせ♪




何年かぶりにあのイベントやります!





ディアラヴィPresents


『グッ3ハーモニー♪』



ですよ~!!”(ノ><)ノ






このイベントは、インディーズ時代によくやってた『3マン』のイベントやねんけど、今回、何年かぶりに開催することにしました!






気になる3マンのお相手は…






ななななんと~~!!!












『S.Q.F』さん



『Kaya』さん



です!!








今回、サブタイトルで『~超リスペクト編~』とつけまして、リスペクトしてる相手とやりたくて、この二組を選びました!!






MICHI様は、オレのV系時代の神様で、この人みたいになりたくて仕方なくて、いっぱい真似しまくってたんです(笑)



今でも、オレの部屋にはMICHI様の特大パネルを飾ってるねん♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110427_2103~01.jpg



一緒にできて感激(ToT)








そして、『Kaya』様。



オレにとっては、Kayaちゃんなんやけど、Kayaちゃんは、多分オレの友達ん中で1番パンチ効いたキャラクターなんちゃうかな?(笑)



とても麗しくて、美しくて薔薇の似合う穏やかな超素敵な人。






この二組とDear Lovingがやるってことがもうすでにおもろいんやけど、当日は、絶対絶対最高のイベントにするから、みんないっぱい駆け付けてね(はーと)






【詳細】

6月6日(月)渋谷O-Crest

ディアラヴィPresents
『グッ3ハーモニー♪~超リスペクト編~』


[出演]
Dear Loving
S.Q.F
Kaya


OPEN 18:00
START 18:30
前売\3000(D別)
当日\3500(D別)


[発売日]
5月7日(土)
※プレイガイドコード近日発表


[入場順]
1.各バンド手売りチケット
2.プレイガイド
3.メール予約





以上!



よろしくどーぞ(^_^)v









P.S.せっかくのMICHI様との共演やから昔のファンにも見に来てほしいな♪