スイッチOFF | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

スイッチOFF

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110425_0000~01.jpg







MASA☆は、今日一日休みなんで、松崎君です(笑)






今日はね、ただただひたすら寝たよ。



ホンマにただ寝ただけの一日やから、何を書いてもしょーもないblogになることを先に謝っとくわ(笑)






いっぱい寝て、いっぱい夢を見ました(-_-)zzz






1番良かった夢は、名前も知らない超可愛いアイドルみたいな子とデートしてる夢(⌒~⌒)






ご飯食べたり~




ドライブしたり~




買い物したり~






で。





さぁ今からエロいことするぞ!!”(ノ><)ノ






って時に、親友のYTKから電話かかってきて起こされた!(`ε´)





YTK殺す!(笑)









で、起きてもたな~と思ったら、身体中バッキバキで(*_*)





昨日ライブで頭振り過ぎたがために首痛くて動かへんし…



マッサージに行きました(エロい方のじゃないから!笑)






で。



帰ってきて、ひたすらボーっとして今現在に至るわけです。






うん、そんな感じの一日。






あぁ…




やっぱり…




しょーもないblog(笑)





こんなコメントしにくいしょーもないblogでごめんねf^_^;m(_ _)m









ほいなら、今日もありがとうm(_ _)m



『また明日』













P.S.まさかまたライブで頭振るようになるなんて思わんかったな(笑)



エモーショナルでパッション&エナジー全開のライブがやりたいねん♪



みんなは、どんなDear Lovingが好き??