YUKIスタ♪ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

YUKIスタ♪

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110419_1549~02.jpg






MASAです☆






雨嫌やねぇ↓↓






今日は、YUKIソロプロジェクトのスタジオに遊びに来ました♪






茶化しに来たんちゃうで?(笑)






いや~なかなかカッコイイぞ!






英詞とか歌っちゃって♪






外タレか!?(笑)






やっぱYUKIは才能あるな~





サウンドプロデュースの能力もあるしな。






オレが前に出過ぎてて気付かれにくいだけで(笑)






あとは、MCのキャラが強烈過ぎるだけや(笑)






4月29日(金:祝)福島LIVESQUARE 2ndLINEで、デビューライブです。






みんな、彼のギターロックを見に聴きに行こう!






新しいギターヒーローの誕生やで(^_^)v











P.S.スエットで来ちゃった♪(笑)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110419_1607~01.jpg