【セットリスト】&報告 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

【セットリスト】&報告

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110405_1305~01.jpg







MASAです☆





ええ天気やね(⌒~⌒)






今日は、一日ゆっくりしながらディアラヴィの事務作業をするよ。









昨日の『MASA☆バースデー記念ソロワンマン~独唱~』のセットリストです↓↓





~ご挨拶~

1.愛する人よ
2.春の花、夏の花火、僕の君
3.おやすみ

MC

4.出会えて良かった
5.愛しい人ができました

MC

6.桜
7.元気出ました。

MC

~カバー曲のコーナー~
8.恋文(Every Little Thingさん)
9.みんな空の下(絢香さん) 

~MASAトイレタイムにつき、亮平エレガントなピアノソロ(笑)~

10.ジャスミンティー

MC

11.今世紀最大限のラブソング
12.Fly high

MC
13.SMILE

本編終了


アンコール
1.その手に未来を(新曲)
2.キミイロストーリー(アカペラ)






こんな感じでした♪



最高の夜をありがとうね(はーと)






自分的には、今回初めてやったけど、ピアノスタイルのソロが1番しっくりきました。



逆に、なんでもっと早くこれでやらんかったんやろって軽く後悔してるくらい(笑)



そんくらいの手応えがあるんで、また必ずやるし、これを基本にするかもです。






みんなはどうやったかな??



二日間のライブに参加してくれたみんな、いっぱい感想聞かせてな!!






ほいなら、今日も一日がんばりましょう☆☆☆


















P.S.ピンクの前髪のベースの人からおたおめメールきたんで転送します(笑)



4月5日(火) 00:00


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぉたんじょうびおめでと�( ̄� ̄)耳
これからも宜しくフラッグゴルフフラッグ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラフラッグ



タイトルが『ギリギリ間に合ったかな?』やったけど、日付変わってるからギリギリ間に合ってないよ黒木君(笑)