MASA熱唱!そして33歳 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

MASA熱唱!そして33歳

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110403_2147~01.jpg

※今日&明日の相方ピアニスト『荒幡亮平』と♪









終わったよ~♪






いや~歌とたな~





今日めちゃくちゃ良い歌歌とたで(^_^)v





亮平のピアノがめちゃくちゃ良いから、ずっと鳥肌立ちまくりながら歌ってました。





ピアニストと歌うオレはどやった??



いっぱい感想聞かせてな!!






【セットリスト】

1.愛する人よ
2.ジャスミンティー
MC
3.出会えて良かった
4.桜
MC
5.みんな空の下(絢香さんのカバー)
6.今世紀最大限のラブソング
MC
7.SMILE


ぴまたセッション
1.Fly high
2.太陽(ひなた)






こんな感じでした♪



明日もいっぱい歌うで(はーと)









みんなの今日に



『ありがとう』



『また明日』











P.S.また一つ歳をとります。

また一つオッサンになります。

私がオジサンになっても…嫌いにならんといてね?(;_;)(笑)



そんなこんなで。



おたおめコメントは、このblogにしてくれたらMASA感激(o^∀^o)



コメントくれた子には落ち着いたらお返しblog書くね♪