yasu君との一日。 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

yasu君との一日。

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-110322_0445~01.jpg

※この写真は、昨日のと間違い探し的な違いがあります。



…ってYUKI!


お前や~!!(なんで目閉じてんねん!笑)










MASAです☆






おっとこまえ配達も終わり(笑)、無事に帰ってきました。









さてさて、昨日の振り返りblog。






昨日は、まずご飯を食べに行ったんやけど。



それが何かというと



『焼肉』



でした。






ハハ…



ハハハハ…



食べれなーい(ToT)






ってことで、ひたすらサラダを草食動物か!くらいムシャムシャ食べまくったよ(笑)









そこから移動して。



歌を聴いてもらったり、逆に聴かせてもらったり。



アホみたいな話で爆笑したり。



なんだかyasu君が枚方在住時代にいっぱい一緒にいた頃を思い出しました。





で、そんなこんなの後。



ディアラヴィのCD聞こうぜ~♪って話になって。



『キミニハネ』





『イマココニアイ』


のアルバムを聴いてもらいました。






オレね、自分が好きな曲を作ってるし、まず伝いたいことを言うための曲を書いてるから、オレはオレって自信があってね。


だからあんまり他の人の評価とかそれほど気にならんねやけど、昔からyasu君の評価だけはめちゃくちゃ気にしてて。






誰に何を言われるよりも、yasu君に一言


『ええやん!』


って言ってもらえることが嬉しいねんな♪





いつだって的確なアドバイスをくれるし、ホンマに勉強になるんす。






今、思い返してみたら、Dear Lovingがデモテープ時代から楽曲クオリティーが高いって言われてたのは、絶対近くにyasu君やJanneさんがいてくれたからやなぁって思います。





あの人達を追いかけて、いつだって楽曲を大事にしてきたから、今の自分達があるんです。






でも、なんつーか、今やから言えるけど…



Janneさんがあれだけ超ビックになったから、それだけに影響力もあって。



『Janneの後輩』



ってことだけで注目されるのがすごく嫌やったんです。






いや、もちろんこの上なく幸せで恵まれた環境にいたんやけど…



でも、なんかそのままやと自分達の力がわからなくなりそうやったし、勘違いするのも嫌やったし、ハングリー精神を見失いたくなかったから、あえて意図的にずっとJanneさんの後輩やってことを隠してきたんです。



やっぱりDear LovingはDear Lovingとして、自分達の力で勝負したかったから。





まぁ今考えてみると、余計なプライドやった気もするし、それでもそうやって思ってきたからこそ頑張れた気もするから、どっちにしろ後悔は全くもってないんやけどね。






で、今は、自分達でやれることを精一杯やってきてる自信があるから、こうしてblogにも堂々と胸はって書けます。






こうして歳を重ねて、Dear Lovingは紆余曲折あったけど、それでも確かに成長できたと思うから。


今では、やっと自分達がJanneさんの後輩でも恥ずかしくない良いバンドになれたんちゃうかなって少しは思えます。






だから、今は逆にJanne Da ArcやAcid Black Cherryのファンにも、Dear Lovingを聴いてほしいなって思ってます。



なので、もしこのblogをyasu君のファンが見てるなら、よかったら一度ライブに遊びに来てください♪



必ずポジポッカーにしてみせますよ(はーと)


※あっちなみにポジポッカーとはファンのことね(ジャンナーみたいなもんだ!笑)









ままま、そんなこんなで、yasu君は、相変わらず素敵人間で、世界中で唯一オレが『この人になりたい』って思うスーパーカッコイイ先輩です。





いつまでも、あの人の背中を追いかけたいと思います!!









ほいなら。



長々と読んでくれてありがとうm(_ _)m





『また明日』












P.S.ちなみにyasu君は


『初恋』

『シャカリキ☆ヒューマニズム 』

『イマココニアイ』

『Checker flag』



が好きみたいです♪



これなんか…



わかる気がする!!









※Dear Loving TOUR 2011『LOVING』ツアーファイナル東名阪ワンマン!



【東京公演】

4月9日(土)上野BRASH(ワンマン)

OPEN 17:30
START 18:00
前売\3500(D別)
当日\4000(D別)

[チケット発売日]
3月12日(土)
※Lコード→71681


[入場順]
1.FCチケット
2.プレイガイド,手売りチケット,並列
3.BRASH店頭
4.メール予約







【名古屋公演】

4月17日(日)名古屋ell size(ワンマン)

OPEN 17:30
START 18:00
前売\3500(D別)
当日\4000(D別)

[チケット発売日]
3月12日(土)
Pコード→134-465
Lコード→41157


[入場順]
1.FCチケット
2.プレイガイド
3.手売りチケット
4.メール予約








【大阪公演】

4月23日(土)大阪MUSE(ワンマン)

OPEN 17:30
START 18:00
前売\3500(D別)
当日\4000(D別)

[チケット発売日]
3月12日(土)
Pコード→134-486
Lコード→59152


[入場順]
1.FCチケット,MUSE会員,並列
2.プレイガイド,手売りチケット,並列
3.MUSE店頭
4.メール予約





【メール予約】

info@dearloving.net

にて受付中!!