枚方市民会館大ホール『CROSS ROAD~月と太陽~』後編 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

枚方市民会館大ホール『CROSS ROAD~月と太陽~』後編

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3833450001.jpg

※酔い潰れまくってるTAKUYA君(笑)









【セットリスト】



オープニングVJ『月と太陽』

SE
1.イマココニアイ
2.好きなのに…好きだから…
3.信じたい未来
4.ベイビーアイラブユー

MC

5.君にできること
6.東京発、枚方行
7.初恋
8.幸せのカタチ

MC(メンバー紹介)

9.A型のA型によるA型のためのええ歌
10.枚方ブギウギ♪
11.シャカリキ☆ヒューマニズム
12.No regret life

13.鬼殺し2010(楽器隊インスト)

14.Checker flag
15.生きること、歌うこと

MC

16.君という名の花
17.あなたがいなくなる前に(MASAソロ)

SE
18.ポリスマン

MC

19.メチャ×2 モテたい!!(HAPPY BIRTHDAYバージョン)
20.がんばれオレ!
21.Fly high

MC
22.月と太陽

本編終了


アンコール1
1.Happy Happy Day


アンコール2
1.…きっと大丈夫



以上でした。



旧曲をやらなかったのは、『四人のDear Lovingの完成形』をみんなに見せたかったからです。



ホンマは、アンコールに、あと4曲。

『Hello』
『I can't love』
『魔法の言葉』
『キミイロストーリー』

をやるはずやったんやけど、時間が限界やったんで、残念ながら歌えませんでした(;_;)






残念やったことと言えば…



チケット配券にミスがあって、何人かの方に迷惑をかけてしまったこと。



楽しみに駆け付けてくれたのに、不快な思いや残念な気持ちにさせてごめんなさいm(_ _)m



駆け付けてくれた人に、ファンクラブに入ってる入っていないなんて関係なくて、みんながDear Lovingのライブを楽しみに駆け付けてくれたのに、悲しい思いをした人がいたことがすごく胸が痛かったです。



この場を借りて、お詫び申し上げます。

本当にごめんなさい。









話を戻して。



ライブは、ホンマに最高でした。



まさに『四人のDear Lovingの完成形』やったと思います。



欲を言えばキリがないけど、間違いなく最高に良いライブでした。



なんつーか、ライブもなんやけど、消えない記憶というか、うまく言えへんけど…



間違いなく人生の大きな交差点で、あのライブが出来たこと、ええ歳したオッサンがこんなこと言うのもなんやけど、いつか振り返った時に確実に青春の1ページとして、遺るであろうライブ、そんな一日でした。






現在、そんな一日、そんなライブを8台ものカメラで最高のチームの方達が収めてくれたライブDVDを製作中です!!



駆け付けてくれたみんなも、残念ながら来れやんかったみんなも、絶対最高の仕上がりになるから、楽しみにしててね(はーと)











終わってみて。



そして年が明けて、三人になって。



それでも、あの日から、まだ進んでないというか、あの日に置いてきた自分もいて、心のどっかで空っぽな部分があって。



いや、空っぽというか、そこに存在する人物がいます。



まぁ間違いなくTAKUYAなんですけど。。






オレは、まだ本当に大切な人を失ったことがなくて、アイツは死んだわけじゃないんやけど、Dear Loving TAKUYAはいなくなったわけで。



まだ慣れない三人のバランスを手探りで模索しながらも必死に進もうとしてます。



でも、『月と太陽』の歌詞にも書いたように、オレはアイツとの全てを一生忘れることなんて出来ないし、忘れようとも思わない。



かと言って、許そうとか背負おうとかも思わない。



ただ、Dear Lovingに関する全てを大事にして、変わらずに変わり続けていきます。





いつか、岡本拓哉という男が人生で迷った時に、Dear Lovingが彼の帰るべき場所であればいいなとは思うし、そん時は一発殴って許したろかくらいの気持ちもあるけど、まぁ期待はしないし、だいいちそんな不確かなものにすがりたくない。



人生は自分の足で立つものやからね。





ただ。

アイツがいた場所というか、アイツの故郷みたいな場所をオレは守り続けます。



オレ達は現実を生きていて、不器用でも進んでいるから。



三人で進み、三人で守り、三人で歌います。



それがオレらが選んだ別れの意味であり、答えやから、迷いもしないし、無理にでも前を向きます。



まぁそんなに強くないけどね、どちらかと言えばめっちゃ女々しいし(苦笑)



でも、YUKIとKUROと応援してくれるみんながいれば、強くもなれるしやっていけます。



だから、どうかこれからもDear Lovingをよろしくお願いしますm(_ _)m






2月13日(日)から、三人のDear Lovingがスタートします。



力強い第一歩を踏み出そうと思ってるんで、ぜひとも会いに来てやってください!!






MASA☆












P.S.あの日の打ち上げは、とにかく凄かったで(笑)


オレも何年かぶりに飲みまくったし、珍しく二次会まであったし。


ホンマに楽しかった♪



せっかく最後やから、四人だけで三次会まで行く予定やったんやけど、残念ながらTAKUYAは打ち上げ開始して1時間後には、もう上の写真の状態で酔い潰れてました(笑)


アイツ宇宙一酒好きなくせに、宇宙一酒弱いからな(苦笑)


最後の最後までめちゃくちゃな奴でした(笑)


よくいろんな人に『TAKUYAって憎めない奴やな』みたいなこと言われてるけど、オレは憎めます(笑)


でも、まぁ愛してもいます。



ままま、アイツがいっぱい後悔するようなバンドを、これからみんなで作ってこうな(はーと)






今日も『ありがとう』



『また明日』