枚方市民会館大ホール『CROSS ROAD~月と太陽~』続編 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

枚方市民会館大ホール『CROSS ROAD~月と太陽~』続編

遅くなったけど、続編です。



前編をまだ見てない方は、12月31日のblogを読んでね♪






そんなこんなで、いろんなことがあって迎えた当日。



考えたらオレは、11月頭からずーっと歌いっぱなしやったね。



本当いろんな方に力を貸してもらったんやけど、自分達でも出来る限り、いや、限界の限界まで動きまくって迎えたライブでした。



たしか、最後の作業がオープニングとエンディングの映像を作る作業で、全てが終わったのが前日の深夜2時頃やったのを覚えてます(大砂君、本当にありがとう!)。






で、迎えた当日。



とにかくビックリしたのが、ホンマにいっぱいいっぱいの関係者さんやファンの皆さんからお花が届きました!
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3833410001.jpg

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3833390001.jpg

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3833360001.jpg

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3833380001.jpg



いや、ホンマにいっぱいで、普通にアリーナクラスくらいの、ありえない量のお花が届いてました。



あっるい君からも届いたよ(笑)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3833400001.jpg



Dear Lovingは、ホンマに沢山の方に愛していただいてるなぁ…

って、本番前にそのお花達を見て一度涙が出ました。



本番を見れないからって、わざわざリハーサルに駆け付けてくれた関係者さんがいたり。



ライブを入れずにスケジュールを空けて駆け付けてくれた中野兄やん&ZILcoNIAなおちゃん。



来れやんくても、わざわざメールをくれたミュージシャン仲間達。



いろんな方に背中を押されてステージに飛び出しました。



いつものSEが鳴る中、迎えてくれた沢山のファンのみんな。
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-__0002.jpg



いつもよりも、みんなとの距離は随分遠かったけど、オレってば目めっちゃ良いからちゃんと見えたよ(^_^)v



ホンマにありがとうm(_ _)m



あのライブも、みんなのことも、オレの宝です。





後編へ続く