『LOVE』 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『LOVE』

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH38328400010001.jpg







みんな、おはよ。





昨日の夜は、アメブロさんメンテナンスでblog書けやんかったよm(_ _)m






なので、改めて。






Tourファイナル。



最高でした。



『ありがとう』






オレには、明日からDear LovingのワンマンTourが待ってるんやけど。



なんつーか、このソロTourは、ホンマにいっぱいの『LOVE』をもらいました。



馬鹿で不器用で放っておけない二人の弟。



たかのりとぴろん。



そして、その二人の弟を応援してくれてるひなたファンの皆さん。



あったかい二人やからこそ、あなた達みたいなあったかいファンがいる。



とても心が洗われました。



本当に一ヶ月間



『ありがとう』






あなた達にもらった愛で、オレはオレの守るべき人達を幸せにするTourに出ます。



よかったら『四人のDear Loving』にも会いに来てやってください。



そして、オレが言うのもなんやけど、これからも『ひなた』をよろしくね。



アイツらは、繊細で優し過ぎるから、そんな二人が二人らしく強く笑えるように、見守ってやってね(はーと)



よろしく(^_^)v










そして、来月からディアラヴィTourが始まるというのに、ソロTourにいっぱいいっぱい駆け付けてくれたみんな。



本当ありがとうm(_ _)m






君達がいたから、ぜんぜん寂しくなかったし、心細くなかったし、強く自分を保てました。



なかなかのスケジュールやったから、余裕なんて言えへんけど(笑)



でもでも、来月のTourでみんな自身が笑えるように、今、流すべき涙を流せたんじゃないかな?



そこに今回のソロTourの意味があったと思うねん。



逆にこのソロTourがなかったことを考えるとゾッとするくらい、しっかり意味があった。






とにかく。



『僕はココ、君を見てる』Tour。



オレの『大丈夫』を伝えて。



君に『大丈夫?』と直接聞けた。



そして、なんとか『大丈夫』をもらった。



それが半分SOSやってわかるから、半分は信じて、半分は支えるよ。



任しといて、四人になったらオレは無敵やから。



いっぱい笑かしたるよ(^_^)v






んじゃ明日。



一日目、地元大阪。



Dear Lovingのホーム『大阪MUSE』で待ってるよ(はーと)










P.S.今日は、昼から大阪でワンマンTourのゲネプロ。


ただいま新幹線を乗り継いで、大阪に帰ってます。


初めて新幹線から新幹線の乗り継ぎするよ(笑)


飛行機の方が移動時間2時間短かったけど、新幹線の方が安かった。


だから、迷わず新幹線にしたんだよ…














…って、嘘!!!!



オレ、飛行機恐くて乗れへんねん(ToT)






そんなこんなで、待っとけよポジポッカー(はーと)









※Dear LovingワンマンTour2010
『4PIECE~ポジポック大革命~』



12月1日(水)
大阪MUSE
OPEN 18:30/START 19:00
《Lコード:52492》
《Pコード:123-282》



12月3日(金)
名古屋ellFITSALL
OPEN 18:30/START 19:00
《Lコード:47236》
《Pコード:122-869》



12月7日(火)
仙台MACANA
OPEN 18:30/START 19:00
《Lコード:28921》



12月9日(木)
新潟BLACK PIG
OPEN 18:30/START 19:00
《Lコード:76341》



12月11日(土)
上野BRASH
OPEN 17:30/START 18:00
《Lコード:77431》



12月17日(金)
福岡DRUM SON
OPEN 18:30/START 19:00
《Lコード:85019》
《Pコード:597-360》



~Tourファイナル~
12月19日(日)
神戸 太陽と虎
OPEN 17:30/START 18:00
《Lコード:59043》
《Pコード:123-826》







※2010年ラストライブ
枚方凱旋ライブ!
Dear Loving初のホールライブ決定!!

12月25日(土)
枚方市民会館大ホール
『CROSS ROAD ~月と太陽~』
OPEN 16:00/START 17:00
前売 \4000/当日 \4500
(前売/当日、共に全席指定)
《Lコード:56929》
《Pコード:120-428》