NEWヘアー完成(o^∀^o) | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

NEWヘアー完成(o^∀^o)







美容室行ってきたよ~♪






8㌢くらい切って、グリングリンのパーマにしました。






『初恋』の時のイメージに近いけど、いつもの天才イケメンスタイリスト『堀上さん』が、秋~冬ってことで、ふわふわパーマにもなるように切ってくれた(o^∀^o)






前♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3831050001.jpg










横♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3830980001.jpg










後ろ♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3830970001.jpg





トイプードルみたいやね(笑)




カメラマンは、堀上さんです(笑)






堀上さんは、KAT-TUNの亀梨君に似てて、オレなんかよりずっとイケメンやねんで!






今回も理想以上の仕上がりにしてくれました♪






オレ満足満足大満足~(はーと)






通いつめた美容室『gf+』が、系列店と合体して『Baco.』って名前になって、心斎橋駅近にリニューアルオープンしたから、ぜひとも関西ポジポッカーのみんなは、一度『堀上マジック』をかけてもらうと良いよo(^-^)o





そして、ええ女にしてもらっておいで(はーと)






そんなこんなで、明後日はNEWヘアーでの福岡ライブ!!



めちゃくちゃ楽しみやどー!!”(ノ><)ノ










P.S.NEWヘアーは、ど~うで~すかぁ~??(^∀^)ノ