☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3829260001.jpg

※そういえば載せ忘れてたYUKIバースデーパーチーの時の写メを(笑)











MASAです☆






今日のオレは、練習デーでした。






久しぶりにガッツリとギター弾いてるんで、指が痛いっす(*_*)






プニプニの手がだいなしや(笑)






一通りソロワンマンの流れを決めてイメトレをしてるんやけど、改めて並べて歌ってみると…






オレの曲って暗いね(苦笑)






まぁその中に、『あったかい』『優しい』みたいな力があるんやけど、なんつーか…





根暗なのがよくわかる(笑)






まぁ嫌いじゃないけどね。






ままま、MCではおもろい話とかネタ的な企画もやるやろうし、楽しみにしてて(はーと)










そして、練習が終わって、高校の時の友達が誕生日やったから、お祝いしてきました♪






んまいもんご馳走して、野郎だけで映画を見に行きました(笑)






しかも、『ハナミズキ』






はい、バリバリの恋愛ものを(笑)






『ないない』とか言いながら(笑)






んで、ガッツリ見た結果。






普通に感動したり、たまに目が点になったり、なんだかんだで夢中になったんで、映画的には素晴らしかったんやけど。






思いの外、人が死にまして…






やっぱりオレは、人が死ぬ映画やドラマが嫌いやなと。






誰かが死ぬとかわかってたら見なかったなぁと。






思いました。






まぁおもろかったんやけどね。






でも、なんつーか


『わざわざフィクションで人が死んだり病気になったりせんでも感動できたやろうに』



って、思ってまう。






まぁ人それぞれ価値観があるからええんやけども、あくまでオレはそう思う。






オレは『生きる』は書いても、『死ぬ』は書かないから。






きっとオレは、実際に大切な人が死んでも、その人のために曲を書けるほど図太くないと思うし。






これからも、そうでありたいな。






『生きる』を書いていきたい。






当たり前にあるその日常と幸せを。






オレと、君と、その大切な人が、そこにいるという奇跡と軌跡を、書いて、遺していきたいと思います。






そして、いつだってハッピーエンドで感動を生めるウタウタイを目指したい。






今日も、オレも君も、ここで生きてる。





それだけで、今日という日は、ハッピーエンドで終わって、明日という物語が始まる。






きっとこのblogを読むのは、みんな起きてからやろうから、どうか君の今日が幸せでありますように(-人-)






ゆー きゃん どぅー いっと(はーと)











P.S.全てのみんなに



『ありがとう』



『また明日』






ぐんないべいべ(-_-)zzz