『MASA君のお好みシリーズ~夏に聴きたくなる曲編~』 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『MASA君のお好みシリーズ~夏に聴きたくなる曲編~』








Q.夏に聴きたくなる曲ってありますか?






聴きたくなる曲は、aikoさんの『花火』。






『夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして』



こんな歌詞書けちゃう才能も含めて、aikoさんが大好き(はーと)









ちなみに、夏に歌いたくなるディアラヴィの曲は、『八月の君』






好きな歌詞が多くて



『僕は君の太陽には、悔しいけれどなれなかった』



『39℃の熱は胸に跡を遺してた』



『過ぎ去りし日々 遠き夏の二人をビー玉に詰め この小さな輝きを今、愛と呼ぼう』



『また夏が終わり 君に手をふって 振り返る僕を今年もほら 秋が待ってる』





とかが好き♪






もしかしてオレ天才かも…(自分で言うな!笑)






夏が嫌いなオレの、貴重な夏ソングです。





バラードで聴くとまた良いねん♪






次にライブで歌うのは、いつかなぁ??






楽しみにしてて♪













P.S.ちなみに、オレのオカンは、『八月の君』が1番好きみたいやわ(笑)