スタジオ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

スタジオ

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3823410001.jpg




MASAです☆





トイレの中からこんばんは♪





え?『MASA君ってトイレ行くん?』って??





ハハハ♪行くわけないやん(o^∀^o)












って言いたい(笑)





そりゃね、アイドルじゃないからバチバチ行きますよ(笑)





あいあい、そんなこんなで(どんなこんなやねん!笑)



今日のディアラヴィは、スタジオで曲作りでした。





今日は、新曲作りだけのスタジオ。





やっと10曲くらい出来てきた~!!”(ノ><)ノ





がんばったオレ(ToT)





ままま、 まだアレンジ仕上がってないし、3曲くらい歌詞完成してないけども、それでもだいぶ前進したよ(^_^)v





みんなが聞けるのはいつになるやろなぁ?





どれも色があって、愛のある歌達です。





楽しみにしててな(^_-)





さぁ明日は、いよいよ17日(土)神戸スタークラブワンマンの最終ゲネプロです!!





またあの鬼のメニューをやるのか…(笑)





気合い入れて挑みます!!(;`皿´)





みんなも、明後日の本番楽しみにしててな(はーと)





ほいなら、今からスタクラワンマンの曲達を一人練習します!(`ε´)





みんなも、新旧CD聴いといてな(^_^)v





ほな、股☆☆☆










P.S.チョコレート食べたい(;_;)