神戸スタークラブワンマンセットリストが… | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

神戸スタークラブワンマンセットリストが…

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-トレカ1.jpg
※NEWトレカが発売開始されるよ~♪










MASAです☆





暖かいなぁ~思ったら大阪は雨降り出したよ。





みんなの街はどう??






さてさて、いよいよDear Loving全国ワンマンTour『幸せのカタチ』まで、一週間切りました!!





みんな用意はいいかい?





テンション上がってるかい?





何をかくそう初日の神戸スタークラブのセットリストは、スタッフセレクションなのです!





スタッフセレクションと言っても、スタッフが第一に『ファンはこれが聞きたいはずだ!』的な曲を厳選して組んでくれたとのことです。





今朝、そのセットリストが送られてきたんやけど…





それを見てメンバー四人、時間が止まりました(笑)





マジかと。





何にビックリって曲数の多さにビックリ(笑)





次に、まさかのメニューにビックリ(笑)





ままま、初日の神戸スタークラブ…





えらいことになりますよ(笑)





そして、きっとみんな喜ぶと思う(^_^)v





なんせ、過去最多曲数のセットリスト。





レア曲多過ぎ!!





あのメニューなら、ライブ前にTシャツに着替えておくことをオススメしますf^_^;





ちょうどTourグッズで、KUROデザインのラグランTシャツを発売するんで、それ着て参加してね(はーと)





ままま、スタクラワンマンまで、オレらは必死こいてゲネプロ繰り返しとくよってに、みんなもテンション高めといてね♪





ちなみに、仙台以降の6ヶ所に関しては、オレがセットリスト考えますよってに、またガラッと変わります。





最近のライブが、めっちゃ良い感じなんで、ワンマンでさらに最高なるようなメニューを組むよってに、そちらもお楽しみに~ん♪(⌒~⌒)





そんなこんなで、神戸のセットリストは、キてますよというお話でした(笑)













P.S.また21時~22時くらいに書くね~(^_^)v