☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH38226900010001.jpg
※主催の『ひまり』の二人と♪









MASAです☆





改めて、今日のディアラヴィは、仙台JUNKBOXでライブでした。





さっきも書いたけど、最近のライブん中で1番気持ち良く歌えたし、良い歌を遺せたよ♪





『コイツら、なんちゅー始まり方すんねん!』って感じのスタートやったけど(笑)





あれもオレらなりの真面目やし、結果最後の『Fly high』で爆発した良いライブやった。





ワンマン前にもう一度仙台でやれてホンマに良かったよ!





良いイベントやったし、誘ってくれた『ひまり』に感謝ですm(_ _)m





ってか、『ひまり』ホンマにビビるくらい良くなってた!





ムカついた(良いんやもん!笑)





なんしかなんしか、今日も良い一日やったよ(o^∀^o)





そんなこんなで、ディアラヴィは、仙台を出発して、福岡を目指し爆走中です。





距離にして、ななななんと…





『1500Km』





え?嘘やろ??(笑)





到着予定時間…





『4月4日(日)深夜2時半』





やってさ。





ハハ…





ハハハ…





全く笑えへんな(笑)





うっうん…が…ががが…がんばるよ(;∇;)/~~





ってか…





メンバーと移動中に誕生日迎えるとか嫌すぎる!!(ToT)





可哀相なオレに、沢山のおたおめメッセージでパワーくださいね(;_;)





ほいなら、無事福岡に着くよう祈っててね(-人-)





ぐんないべいべm(_ _)m











P.S.全てのみんなに


『ありがとう』


『また明日』








※Dear Loving ワンマンTour2010『幸せのカタチ~ポジポック大革命~』



4月17日(土)神戸スタークラブ

4月30日(金)仙台JUNKBOX

5月4日(火・祝)福岡Drum SON

5月8日(土)岡山CRAZYMAMA 2ndRoom

5月9日(日)名古屋ell FITSALL

5月16日(日)大阪MUSE

5月21日(金)渋谷BOXX



※詳細は、Dear Loving HPまでhttp://dearloving.net