嘘つけない一年 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

嘘つけない一年




MASAです☆





おやすみ前のメッセージ書けやんくてごめんちゃいm(_ _)m





昨日の夜は、一通りバンドでやることが終わって、部屋でずっとソロライブに向けて練習してたんやけど、やっぱアコギで部屋練はうるさいってことで…





西公園にいって一人ミッドナイトライブをしました♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3822650001.jpg





静かで広くてええ公園やったよ(o^∀^o)





早くライブしたいなぁ~ってええ気分で帰ってきたら、いつの間にか寝てたみたい(*_*)m(_ _)m





エープリルフール終わってもたやんけ(`ε´)





今日からまた“嘘つけない一年”です(まぁつくけどね!笑)





ままま、そんなこんなで、今日は仙台JUNKBOXでライブです♪





前回に引き続き最高のライブにしような(^_^)v





いっぱいいっぱい元気なとこ見せとくれ(はーと)





JUNKBOXで待ってるよ(^∀^)ノ










P.S.今日も一日よろしゅ~に(はーと)