仙台へ~レッツらGO~♪ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

仙台へ~レッツらGO~♪

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-100401_1442~01.jpg




どーも、日本一靴下が可愛い男子、MASAです(笑)





ディアラヴィは、仙台に向かって爆走中です。





ええ天気やね(⌒~⌒)





ってか、むしろ暑いな(笑)





眠し(ρд-)zZZ





それにしても、仙台も福岡も、ええ感じにセットリストが決まりました♪





楽しみにしとってな(^_^)v





あっ!





今、ミニストップのトラック追い越した!





ソフトクリーム食いたい(⌒~⌒)





そうそう、オレ、ワンマンTourが終わるまで、『禁おやつ』します!





Tour初日の神戸スタークラブまで二週間。





トレーニング開始だ!!(;`皿´)(`∇´ゞ





だから、ゴメンやけど、Tourが終わるまで、差し入れとかもオレは食べれやんので、ご理解願いますm(_ _)m





あいあい、そんなこんなで、今日も一日よろしゅ~に(はーと)















P.S.『嘘つきなう祭』始まってるよ(笑)


今日一日なうに書くこと一切信じたらアカンで!?(笑)